検索結果:10,000 件
私は4年前に帝王切開で出産しました。現在妊娠3ヵ月ですが、病院で普通分娩の講習?みたいな手紙をもらったのですが、まだ帝王切開か普通分娩か教えてもらってません。普通分娩もあり得ますか? あと大腸菌が多いということで、どのように治療するのでしょう?
1人の医師が回答
で第1子を出産しました☆その時は予定日をすぎても陣痛がこず、促進剤を使って陣痛をおこしました。ですが、産道が開かず帝王切開になりました。そこで質問ですが、第2子を産む時は帝王切開ではなく普通分娩したいのですが、出来ますか?また次も産道が開かない場合はバルーンで開い...
153センチ 60キロで肥満体型なんですが帝王切開になりますか?後、少し糖もあると思うんですが…。後、帝王切開だと未熟児が産まれませんか?
明日、逆子のため帝王切開します。 腰椎麻酔の副作用はありますか?手術中気持ち悪くなったりするものでしょうか? そして赤ちゃんの産声を聞いたら笑気ガスで眠らされるみたいなのですが、笑気ガスは匂いとかあるのでしょうか?
1/30日に帝王切開で2人目を出産しました。 手術後からお腹の痛みがあります。排便すると痛みはなくなるのですが便は毎日でてますがコロコロ状態です。(母乳をあげてるので水分不足?) 便秘でお腹が痛いのか癒着なのかわかりません。
金曜日に帝王切開しました、頭がズキンズキン重いです。多分麻酔の副作用かな?て思いますがどの位で治まるものでしょうか?
昨年六月に緊急帝王切開で出産しました。初産です。 四十週と一日の朝に破水し病院に行き入院、陣痛が7~9分間隔が4~5時間続きましたが子宮口3センチから進まず、赤ちゃんも降りてきてくれず、私が熱を38.5まで出てしまい緊急帝王切開になりました。 ...四十週と一日の朝に破水し病院...
帝王切開4人目大丈夫
いつもありがとうございます。 昨日38週の検診でしたが、赤ちゃんがまったく下がってないから歩くように言われ、このままだと帝王切開になってしまいますよと言われました。 33週ではすぐそこまで下がっているから安静にしてしのぎましょうと言われていたのでヨガや体操も出来ませんでした…な...
予定帝王切開が決まりましか。 麻酔は脊髄麻酔のみでカナリの恐怖です。 こんなヘタレな私に何かアドバイスをお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療