排卵日風邪妊娠したに該当するQ&A

検索結果:1,224 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

相談です。 私は妊娠希望しています。生理不順のため産婦人科の先生に相談してホルモン注射をして生理を誘発し 生理の5日目からクロミッドを5日間内服しました。 クロミッドは通常12-14日ほどで排卵されることが多いとネットで調べたら書いてあったので クロミッド内服後11日目と15日目のときに旦那と仲良ししました。クロミッド内服してから12-14日目辺りのときに下腹部がチクチクするような痛みがありました。 基礎体温はなかなか上がらずでしたが 今日クロミッド内服して18日目でいつもより上がりました。 ただ、ここ最近口を開けて寝てしまっていることが多かったためきちんと本来の体温が測れているのか疑問なんです。 そしてクロミッド内服後16.17日目くらいから軽度の頭痛と鼻水、くしゃみ、咽頭痛、倦怠感が持続しています。 いつも風邪を引くと必ず咳が出るはずなのにほとんど咳は出ません。頭痛も寝たらいつも治るはずなのに頭痛もずっと持続しています。そして今日(クロミッド内服後18日目)朝起きたら咽頭痛は軽減され、軽度の頭痛と鼻水、くしゃみが続いている状態です。あとは声が風邪声で低いです。 私はいつもの風邪とやや違う感じがするのでもしかして…と思っているのですが、ただの風邪なのでしょうか? もしかしたらと思い風邪薬は飲んでいません。ただ、鼻の詰まりが辛くて昨日の夜点鼻薬してしまいました… 妊娠している可能性はあるのでしょうか? どのくらいで妊娠キットで調べたら結果が分かりますか?

5人の医師が回答

妊娠検査薬

person 20代/女性 -

度々すみません。 生理が予定日から10日待てどもきません。 一年前に出産し、昨年9月(産後半年)から生理再開。40日周期でしたが毎回ありました。 最終月経2月14〜19日。 最終性行為3月18日(中出し)。 先日、妊娠検査薬でうっっすらと陽性らしきものが見えた事・生理予定日から一週間経過してる・風邪をひいたみたいで発熱あり・授乳している事から風邪薬を飲みたくても飲んでいいのか判らず、産婦人科に受診しました。 結果、最終性行為から2週間しか経っていなかった事、尿検査では尿が薄まっている状態だったらしく反応は見られず、またエコーでは袋らしきものが見えているようなそうじゃないような…最終性行為の辺りが排卵だった可能性が高い…との事でグレーゾーンでした。 グレーゾーンなら今頃妊娠反応あるのかな?と思い受診から2日経った本日の起床時に妊娠検査薬を再度使用すると陰性でした。 『妊娠していないと思っても良いのでしょうか?それとも来週のあたまぐらいまでは可能性も有り得ると思った方がいいのでしょうか?』 因みに、おりものがチョイチョイでます。出血は一切なく頭痛と下腹部がもぞもぞとした感じ(生理痛の様な痛みは一切ありません)はします。基礎体温は今はつけていません。 長文ですみません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)