検索結果:5,655 件
妊娠希望の30歳女です。先月、排卵日から一週間後に茶色いおりものがでました。それから生理が来るまでに2,3回ほど茶色いおりもの、薄いピンクのおりものが出たり下腹部にチクチクとした痛みがありました。生理が来るまでは妊娠かもと思いましたが違ったようです。 今月も排卵日から5日後に薄いピンクのおりものが出ました。そして今日も茶色いおりものと下腹部痛。今まで不正出血があまりなかったので2ヶ月続けてあったので心配になりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望なのですが、最終月経が3月28日で携帯サイトの排卵日などを目安にし4月10日頃が排卵予定日で10、11日に旦那とエッチし中出ししました。毎月、生理が近くなるとおりものが出たり、PMS症状が出てひどいのにそれもなく先月より胸の張り、胃痛、めまい、下腹部痛などがひどい症状があります。妊娠検査薬を使うのもまだ早いと思いますが妊娠しているでしょうか?ご返答よろしくお願いします。
7月に初期流産手術をし、それから毎月27〜31周期で生理がきてました。 今年から基礎体温を計り本格的に子作りを頑張ろうと思ってましたが、1/1に生理がきて一週間程で終わり、低体温が続き今月中頃に排卵痛らしきものや おりものの増加で排卵があったのかなと思っていたのですが、今日も36.16とずっと低体温で…6月に自然妊娠したので、排卵はあると思ってたのですが。 予定では後10日頃には生理なのに…無排卵なのでしょうか??
クロミッド内服による卵胞刺激を行い、12/19 右卵巣に21mm、16mmの卵胞を2つ認めました。12/20 HCG注射をしました。本日朝5時ごろから下腹部があり、排卵痛かなと思ってました。11時ごろに人工授精をしてもらいましたが、やはりすでに大きい方の卵胞は排卵済みだったようです。小さい方が一つまだ排卵していないようですが、排卵後の人工授精だと妊娠確率って下がりますか?
3人の医師が回答
今年3月終わりに、9週(大きさは8週)で大量出血して流産しました。脱落膜が残ってしまったので、そうは手術しました。心拍確認後でした。 二週間後の診察では問題なく、私が胞状奇胎の心配をしていたため、先生に聞いてみましたが、大丈夫とのことでした。 術後、20日ほどして排卵しました。(排卵痛あり)が、排卵前の二日ほど低温になっただけで術後も高温、排卵後はもちろん高温。排卵しているのに妊娠検査薬はまだうすく反応していました。 排卵後、高温が11日続いた後、生理がきました。量も生理痛も普通でした。が、生理がはじまる前日に低温期にさがって、また高温になり、心配になって生理開始から五日目に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。8日目に生理が終わりましたがでもまだ高温でしたので、検査薬をすると何故か薄く陽性がでました。 排卵の五日前に仲良しはしましたが一回だけ。しっかり出血のある生理もきたし、排卵日から計算しても妊娠にしては反応が薄すぎるし、生理中は検査薬は陰性でした。薄く陽性が出たのは排卵日からは21日経っています。 流産後に侵入奇胎や絨毛性疾患となってhcg が上昇したのではないかと思い、すごく心配で、何も手につきまん。 流産後に絨毛性疾患になることはありますか?その場合、完治できますか?
アプリの排卵日予定が8月1日で排卵痛がありました、その3日前と2日前に性行為をしました。 性行為してから1週間ぐらいから左側の子宮がチクチク軽い痛みが続いて、生理予定日が8月15日で生理予定前日に生理痛のような痛みと腰痛や眠気、イラつき、乳首が敏感で、微熱が続いているのですが生理はこないです。 8月15日、生理予定当日に妊娠検査薬と早期妊娠検査薬をやったのですが陰性でした まだ予定日から2日なのですが、おりものもサラサラしたものが結構出てて、微熱もあり、基礎体温も高温期が続いています 陰性でも妊娠している可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
現在の妊娠を希望しているので排卵期に性行為をなるべくしていますが、数時間~翌日ぐらいになるとかゆみや排尿痛があります。排尿痛は膀胱炎の時のような感じです。排卵期はおりものが酸性からアルカリ性に変わり、さらっとしていて、それが性行為の時に潤い不足?でヒリヒリしているのかなと自分では思っているんですが、そういったケースはありますか?かと言って妊娠を希望している以上はその期間は無駄にはできません。ローションや潤滑ゼリーなどを使用した方がいいのでしょうか?それを使ったからと言って妊娠しにくいとかはないですよね?使用すれば痛みが残ったりしないのでしょうか?できれば痛みなく、性行為ができるといいのですが、何かよい方法はないでしょうか?かなり私的な質問で申し訳ありませんが、ご返答よろしくお願い致します。
先月よりタイミング療法を行ってました。10月18日が排卵日で、その3日後排卵日が医師により確認されました。 11月1日が生理予定日で、妊娠判定薬をしたところ陽性でした。その前日より下腹部痛(生理痛より軽い)があります。元々下痢をしやすく、腸が動いて便をしたい痛みなのかわかりませんが。ガスもわりとでます。子宮外妊娠だとこんな痛みがでるんでしょうか?もし今(多分4週)でも産科で外妊が否かの診断してもらえますか? 産科の先生には2週間生理が遅れたら来てくださいっていわれてるのですが、今いくのは早すぎますか?
生理周期が前回24日周期でその前は23日周期でした。サイトに登録していて排卵予定日が18日でその日排卵痛らしきものが20日まで続き21日に基礎体温が36・61まで上がり、今日も36・58でした。これは高温期に入っているのでしょうか?また現在は妊娠しやすい時期に当たりますか?
妊娠希望です 最終生理が3月18日から約7日ありました。いつも通りの出血でした。 基礎体温を計っていて、今回は生理中に高温が二回、生理終わってからも高温が二回あったのですがいまだに低温です。 粘っこいおりものや排卵痛らしきものはあったのですが、、 無排卵だったのでしょうか? 生理周期は大体27〜30日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5655
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療