私的には大変お世話になってる同僚が4日前に検査しに行き、取り敢えずは1週間自宅療養でその後状況次第では2、3ヵ月の長期休暇になると…2ヵ月程前から気になる吐血があるとしか症状は分からないのですが問診で1週間自宅療養と止血剤3錠処方としか現状は話してくれず会社の上しか具体的な内容は…連絡取るにも本人は切ない思いで悩む病気なら浅はかな内容とかでも失礼だしでもとても心配で連絡は取るのですがやはり病名については…大病なら即入院だとは思いつつでも上司にしか話せない程の病名はどうなのか…考えられる病名はいかがですか?情報がない分難しいとは思いますが本人からは止血剤3錠処方されたで分かるよね?が唯一なんです…厳しいとは思いますがどうでしょうか?興味本位ではなく心配な分憶測でもある程度踏まえて相手と連絡を取り合いたいと…うまく言えないんですが取り越し苦労であって欲しいかと…誰にも言えないと言うのがどうしても…