検索結果:5,897 件
排卵の時って吐き気したり下痢したりしますか? 今月は4日から4日間生理がありました。 まだ排卵には早いですよね? 毎月 生理が終わってしばらくすると 右下腹部が痛かったり 吐き気したり下痢したりするんですが…今日 朝からその症状がでてます。
1人の医師が回答
先月24日に初性行為をしたのですが出血はしなく、その後予定より早く生理が来てしまったが、いつも通りに終わり、その後もう一度性行為を行ったところ、その次の日から、生理の時のような出血が続いています。
3月2日に流産手術をし、その後の出血はほとんどなく終わりました。しかし15日ぐらいしかまた少し出血し今も続いてます。今日辺りからは生理通のような少々の腹痛と腰が少し痛いのですが何なんでしょうか?生理は早すぎですよね?心配です。
32歳の未婚の女です。ここ数ヶ月、生理が毎月1週間くらいずつ早くきて、それも2日ほどで終わってしまいます。今までは本当に28日周期で順調だったのですが、目眩もひどく、経験のないことなので悩んでいます。なにが考えられるでしょうか?。生理痛も重くなっています。
夏位から、生理2週間後位に、夜中わけもなく不安になったり、涙が出たりして眠れなくなります 。 ここ3カ月程同じ症状があり、生理も2、3日で終わるので、早くも更年期なのか不安でいます。何が原因か分かりますか? 38歳
2人の医師が回答
何度かお世話になっております。いつも早い返信に助けられました(^^ゞ 質問なんですが,生理が終わった日から1週間後くらいって妊娠しやすいですか? それと生理予定日の1週間前も妊娠しやすいですか? 回答のほう,宜しくお願いいたします(>_<)
約26から28日周期なのですが、その場合、排卵は早いのでしょうか?生理が今9日目で、まだ茶色ぽいのがでています。今の段階で排卵してたりするでしょうか?まだ完全に生理が終わってないので夫婦生活をすると感染症になりやすいでしょうか?
生理が終わったのですが、 少し動くと疲れて顔が赤くなり 汗が出てきます。 あと 腰から背中にかけて痛くて おならが頻繁に出ます(>_<) 胃腸が痛いです。 一体なぜでしょうか? 生理後の回復が早くなるにはどうしたらいいと 思いますかお願いします。
市の子宮勁がん検診でASC-Hという結果で精密検査をするようにと書いてありました。早く検査して気持ちをすっきりさせたいのですが生理中なので生理が終わってからの方がいいのですか?ASC-Hというのは最悪、癌という場合もあるのでしょうか?
2週間くらい前から右胸の脇側が圧迫されたような違和感?痛み?のようなものがあります。 (ピンポイントにここ!という痛みはないし、しこりもない) 去年の秋にマンモ検査しましたが特に問題もありませんでした。 最初は生理前だからか?と思い取り合えず生理が終わるまで様子見ようかと思いましたが 生理予定日から一週間過ぎましたがまだきていません。 先月は逆に一週間早く来ました(21日周期)。 普段は28日周期で今までそんなに不規則になることはありませんでした。 仕事が変わったのでストレスがかなり強く、そこからか?と思いましたが気になると いろんな事が気になりだしました。 とりあえず今回の生理が来て終わってから病院に行った方がいいか、早めに病院に行った 方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療