検索結果:5,897 件
生理が早く来すぎて 不安になっています(>_<) 4月12日 生理 4月22日にアフターピルをのみ 4月27日から5月1日まで生理がありました。 ここまではなんの不安も ないのですが、 5月16日に生理がきました。 アフターピルを飲んだあとは生理周期が乱れると いいますが、 早くなるということも あるのでしょうか? 出血の量は三回とも いつもどおりでした。 量はいつもどおりでしたが二度目の生理と三度目の生理は5日ぐらいでおわりました。 周期は28日で ほとんど乱れることは ありません。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 早速ご相談させて頂きます。 只今、産後4ヶ月になろうとしている新米ママです。 現在、混合で育てております。 産後3ヶ月で生理が始まりました。 生理再開から終わりかけのような出血量しかなく「少ないなぁ…」と思っていましたが体質が変わったのだろう!と気にしませんでした。 しかし、生理が終わった2週間後にまた出血がありました。 今回も生理が始まったのに終わりかけのような出血です。 産後は生理不順になりやすいと聞きますが、自然と治っていくものなのでしょうか? 2人目もまだ先ですが希望している為、早めに治ってほしいなぁ。と思っております。 お忙しいと思いますが、ご回答よろしくお願いします。
御世話になります。 3〜4ヵ月に一度のペースで生理不順が起こります。 4月も9日早く来ました。5月には予定日2週間遅れて来ました。 生理も21〜31日まであり、終わったと思っていたら今日少し出血がありました。 気になって病院で観て貰ったのですが、念の為体ガン検診を受けてきました。 すると帰って来てから出血の量が生理の2〜3日程出ています。 こんなに出るものなんですか?びっくりしています・・・。 先生からは「生理は終わりかけの様なので、1週間位様子見て、まだ続くようであれば来てください。」と言われましたが、こんなに多くては生理が終わっているのか見分けが付きません。 出血はいつまで続くのでしょうか?
よろしくお願いいたします。 6月にガン検診は済み、異常なしでした。 生理がある時に血液検査をするとわかる卵巣の反応を数値で見る検査をすると、年齢の半分の数値しかないということで、閉経年齢は早いと言われました。 今回の生理が20日たっても終わらないのですが、 ホルモンバランスのせいとみて、だらだら続いているままどれだけ様子を見たらいいですか? 早めの更年期とはいえ、薬で生理周期をコントロールするほうがいいですか?
生理前になるともともと胸が張ったり吹き出物ができたりと分かりやすい体質ですがここ数ヶ月 今まで予定通りあった生理が5日も早くきたり(もともと1,2日ぐらい早くくることはあっても遅れることもなくきています)生理が終わっても胸の張りは治らず触ったりすると痛かったりします。今までにないことなので心配しています。妊娠はしていないと思いますが常に胸の張りがあったりはあるものなのでしょうか?
前回クロミッドを使っていましたが排卵がなく、プロベラという薬を一週間飲み続けて生理を誘発しました。飲み終わってから4日で生理がきました。生理がきたのが7/26で、今日で一週間がたちますが、まだ出血しています。いつもなら5日程でちゃんと終わるのに。生理開始日から5日目からまたクロミッドを飲んでいます。生理中にもかかわらず、昨日と今日の基礎体温が高めです。前々回にクロミッドを服用した時、思っていたよりもだいぶ早く排卵しました。今はまだ生理中ですが、排卵しちゃったなんてこと考えられますか?それとも排卵は絶対に生理が終わってからくるものですか?二人目妊娠希望で少し焦っています。わかりづらい文章で申し訳ありませんが、ご返答をお願いします。
元々生理不順なんですけど 生理が予定日より早いんです。 9月5日に生理がきて 12日に終わったのですが 昨日おりものが混じった 少量の出血がありました。 今も少量の出血があったりなかったり しています。 母に相談したところ 妊娠生理じゃない?? と言われました。 コレって妊娠している可能性は 高いんですか?? 教えてください。
7月18に中絶して、8月18日に生理だと思うのですが6 日間位続く出血があり、生理終わって子宮も戻ったと思ってたのですが、つい今日性交したら、出血がありました、不正出血なんでしょうか?昼間腰が痛く生理になる前兆な感じしてました。生理にしては早過ぎなんで心配です教えてください。
おりものシートで済むような少ない生理が4日間だけありました。生理?不正出血?前回にピルをのんで生理を遅らせたからか予定日より1週間くらい早くきました。その生理?が終わったら排尿時に激痛がはしるようになりました。陰部の皮膚がただれているだけなのか深刻な病気なのか、かなり痛みます。排尿時以外は何ともありません。病気でしょうか?
排卵の時って吐き気したり下痢したりしますか? 今月は4日から4日間生理がありました。 まだ排卵には早いですよね? 毎月 生理が終わってしばらくすると 右下腹部が痛かったり 吐き気したり下痢したりするんですが…今日 朝からその症状がでてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療