検索結果:4,372 件
9/3〜9/8 生理 9/7〜9/11(5日間) クロミッド服用 9/15 人工授精 hcg 9/18〜9/26(10日間) ルトラール服用 9/28 注射(何の注射か分からないのですが、ドクターは「ホルモン注射」と言っ...
1人の医師が回答
以下のことはありえるのか教えてください。 1、性交から42時間後に妊娠検査薬陽性(生理予定日一週間後から使用可能) 2、性交から6日後に胎嚢8mm確認 3、性交から10日で胎嚢10mm確認 4、妊娠4週4日で胎嚢25mm胎芽も確認 お忙しい中申し訳ございませんが宜...
基礎体温は高温期を2週間続いています。 胸も張り、乳房が張ってシャワーがあたるだけでも痛みがあります。 妊娠検査薬をするにはまだ早いと思い、ご意見をお願いします。妊娠している可能性さありますか?(妊娠を希望します)
5月7日に診察を受けたところ、排卵は5月4日であろうとの診断でした。 もし妊娠していれば何日辺りから妊娠検査薬での反応が出ますか? やはり次回生理予定日(5月18日辺り?)から一週間過ぎないとダメでしょうか?
3回とも最初から最後までコンドームを使用して避妊していました。 また、昨日で生理予定日から1週間経ったので市販の妊娠検査薬を使用しましたが、はっきりと陰性でした。 ですが、心配です。また、妊娠でないにしても謎こんなに遅いのか、心配です。
十日にSEXをして、最初の射精は外に出したのですが、二回目、三回目は中出しされました。生理は26日周期で毎月あります。次の生理予定日は六月一日です。妊娠検査薬はいつから使用すれば判定可能ですか?また、中絶手術は、いつから可能なのでしょうか。私が四十後半、彼は五十後半です。
ここ3日程、低温期と高温期の間くらいの基礎体温が続いています。 先程、期待を込めて生理予定日1週間後から検査できる妊娠検査薬をやってみましたが、真っ白な陰性でした。 この場合、妊娠の可能性はほぼゼロと考えていいのでしょうか?
3歳の子どもが風疹になったみたいです。現在、生理予定日で念のため妊娠検査薬をしましたが(1週間後からのタイプですが)陰性でした。 3年前の妊娠時の風疹抗体が1024と高値でしたがlgMを調べ 26歳の時の予防接種の抗体だといわれました。
2人の医師が回答
生理前には毎回、胃のムカつき・乳首の痛み・排卵痛があるのですが、今回は排卵痛が感じられず(軽い痛みはあったのですが)未だに胃のムカつきが続いています。生理予定日の3日後に妊娠検査薬で検査したのですが、結果は陰性でした。この結果でも、妊娠している可能性はありますでしょうか?最近、体が...
3月の生理はほんのり赤いものが出ただけで終わり、妊娠検査薬で調べるも陰性でした。4月、5月はほぼ予定通りに予定期間生理がありましたが、また今月の予定日にほんのり赤いものが出ただけで、その後何も無いようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療