検索結果:10,000 件
6/30に生理が終わり、7/1に性交、7/2に少量の出血がありまし(性交後の出血)、次の生理予定日は24日なので、排卵痛ではないようです。生理前にもそのような症状はありますか。 念のため補足です。2月中旬に子宮頸がん検診を行い、クラス2でした。
1人の医師が回答
市販の検査薬ですが、9月22・29日、10月6日と一週間ずつづらして行ってみましたが、何れも陰性でした。 生理前特有の乳房の張りも、腹痛もありません。
半年前から性交するとそのあとから朝にかけて少量の出血があります。特に生理前が多いですが出血はすぐ止まり、2日後くらいに生理がきます。怖くてすぐに子宮頸がん検査をしたところ、異形細胞3aだったのでHPVの検査をしました。
5人の医師が回答
子宮線筋症で腹腔鏡手術で子宮全摘出をしました。医師からの指示通り2ヶ月後に夫婦生活を始めたのですが、夫が射精した時に下腹部に激痛がはしり、生理前の激痛と似た痛みがあり、少量の出血もあります。腸も刺激されたのかお腹も下します。痛みは拡散して胃のあたりまできます。
6人の医師が回答
下垂体微小腺腫があり、高プロラクチン血症でテルロン服用中。値は落ちついています。 ここ2年程生理前に2日位少量の出血があり、それから本格的な生理が始まります。本格的な生理の出血期間も10日位あります(最後の3日位は量も減りますがすっきり終わりません)。
とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は...
量も今までより少なくなりましたが途中1日出血しなかったりして生理が本格的にきてから7日あり毎月必ずきます。 生理前3日くらい1日一回の出血は何か原因があるのでしょうか? それ以外不正出血は、ありません。 先生教えてください。
トイレの時に拭くと少し赤茶色のおりものがあり、下着がよごれるほどではありません。 このまま早めに生理が始まるのかと思ったのですが、すっかり止まっています。 いつも生理前から生理痛が始まるのですが、それも昨日からはじまりました。 7ヶ月まえに頸がんと体がんの検査をしていますが異...
4人の医師が回答
元々生理前1週間前くらいから少量の出血があり今回もその状態から生理予定日が過ぎ1週間くらい過ぎた頃いつもと違うと思い検査薬を使用したところ陽性が出ました。出血もその状態で続いており少しお腹も張っています。
2/16に排卵日だったと思われ18日からは基礎体温が高温で続いています。生理前の胸の張りや下腹部の痛み(鈍い痛み)もあります。 昨日、仕事に行く前に妊娠検査薬で調べたら薄くではありますが陽性反応が出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療