検索結果:3,267 件
ここ半年ぐらい以前より生理痛がひどくて以前は一日目のみに腹痛と食欲不振があり、市販の薬を飲めば大丈夫だったのですが、ここ半年生理前に胸が張ってたまに息苦しくなります。生理になると吐き気の腹痛がひどくて腹痛は2〜3日間あり、吐き気は一週間あります。
1人の医師が回答
きちんとした生理がたまにしか来ません。半年に一度くらい 凄く胸が張って腰がいたくなり、量も多い生理が来ます。あとは 茶色いおりもののようなものが来る事が多いです。数年前 ストレスで生理が来なくなり通院してました。薬を飲まずに きちんとした生理が初めて二回来ました。今月もそろそろ予定日ですが 肩凝りと 茶色いおりものがある程度です…
こんにちは。 毎月大体28周期で生理が来ます。 私の生理前の症状としては 排卵が終わった辺りから生理予定日2日前辺り迄胸の張りがあり それから張りがゆるくなり、生理が始まると言った感じです。
触ってみてもシコリなどはなく、痛みのない左胸と感触は同じです。 生理前の為、胸が張っていますが、右胸だけ打ち身のような痛みがあるのが気になります。 ぶつけたわけではないです。 生理前だからでしょうか? 他の病気など考えられますか?
2人の医師が回答
1月から 体調が良くなく 先月は 身体中に蕁麻疹ができ 皮膚科でみてもらったら「疲れから」と言われ 先月の生理も いつもとは違い 生理前5日前位から胸全体が痛く張り、血も少なかったり 多くなったりが 2.3日続き 生理始まっても 胸の痛みは激しくなり 産婦人科で みてもらったら...
55歳で最後の生理は3年半前でした。昨年暮れから、冷え対策に週に一度プラセンタ注射を始めました。(数年前から冬だけプラセンタ注射をしています) 1週間ほど前から胸が張るようになったり、下腹部が少し痛んだりしていましたが、今朝、生理のような出血がありました。量は少しです。 プラセンタ注射をして生理の再開がある場合もまれにあるのでしょうか?
3人の医師が回答
1ヶ月くらい前から胸まん中右側が痛くなります。胸もたまに張ったような感じがするときもあります。両肩は痛くて上にあがりません。 生理は2年くらい前からありません。最近おりものがたまにでます。 右胸の痛みと色々全体的に関連性はありますか? どこの病院に行けばいいですか。 薬は朝血圧の薬を飲んでいます。 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
一昨日から、やたらイライラしていたんですが、今朝から胸が張る感じ、乳首が痛む、左下腹部がツキン、ツキンと痛みます。現在前回の生理から36日め。今回、排卵はしていないような気がします。以前のように、生理、排卵、生理前の症状、生理開始と決まっておらず、この症状は一体何?と不安になります...
8人の医師が回答
1週間ほど前から 胸の張りがでてきて、昨日からは乳首の周りも痒くなってきました。 あと、吐き気と腰痛、軽い便秘もあります。 元々、生理前症候群なので吐き気は生理前で出ているのかも?と思っています。 でも毎月、生理前に胸が張る事は2年ほど無か...
2ヵ月ほど前から、突然、乳首がへこみ、形がいびつになり、痛みを伴う様になりました。 始めは生理前に胸が張っていたのでそのせいで痛いのかと思っていましたが、痛みが続いています。 乳輪、乳首の裏側が痛いのですが、ガンの可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療