生理後胃が痛いに該当するQ&A

検索結果:2,382 件

返答お願いします!!

person 20代/女性 -

お早うございます!!今かなり体調が良くないのでお聞きしたいのですが.....6月24日(排卵日)に仲良ししました!!排卵日後から体調を良く壊し今もずっと続いてます(>_<)胃が重たいような感じだったりカラダが怠いかんじでたまに吐き気ぽい感じだったり微熱が36.8〜37.2が排卵日3日後ぐらいからずっと続いてます。予定では7月8日が生理ですが今までなら胸が張って痛いとか下腹部が痛いとかあるのに今になっても胸は張らないし下腹部もたまに2〜5分間だけとかしか痛まないです(>_<)痛みもなんとなくわかる感じの痛み↓7月3日昨日は夜9時半あたりお仕事でレジ前にずっといたからかわからないですが熱が37.5で....でも気持ち悪いとか頭が痛いとか風邪らしい症状はなくそんなに微熱があるの??て思うぐらい自分でも気づかないぐらいカラダは熱く感じませんでした!!食欲は前よりは減って食べるのが少しキツイです。食べれないのはないです!!昨日からたまに腰や背中が痛いですし肩から首にかけても押したりすると痛いです(>_<)あと左足の裏(つちふまず)のとこがチクチクとなんかつる感じで痛くなったり胃のムカムカみたいのはとれないしすぐにカラダが疲れます。今のおりものは量が少ないかな??白ぽい黄色??ご飯を食べたらゲップらしきものが止まらないとか下腹部より少し上が張ったりとかです。妊娠希望なのてもしだったら嬉しいです!!まだ生理予定まで4日あるんですけど妊娠検査はまだ早いですよね↓↓気になるし体調も良くないから早く知りたくて(>_<)

1人の医師が回答

みぞおち部分の気持ち悪さ、不快感。

person 30代/女性 - 解決済み

みぞおちの不快感。 みぞおちに不快感があります。 私自身、腹部膨満感やムカムカ感というのが よくわからないので伝えづらいのですが、 お腹がいっぱいの感覚 (実際にお腹はいっぱいではない、これを腹部膨満感と言うのかも知れません) そして、みぞおち部分が気になるのです。 吐くことはないのですが、気持ち悪さがあります。 3日前の夜中は、あまりの気持ち悪さに耐え難いものでしたが、 その後はその位の気持ち悪さと痛みはありません。 食べた後になっているんだと思います。 ですが食後2時間くらいでなります。 自分自身、胃が痛いとか、二日酔いとか全くなかったので戸惑っています。 げっぷはそんなに出ていません。 食べ過ぎが原因か、と思われますが 恥ずかしい話、普段から食べ過ぎなので、 何故今更?という感じはあります。 2週間位、風邪をひいていて、治った矢先です。 風邪の時も、食欲は一切落ちていません。 みなさん、こうなのかもしれませんが、 おへその左上を手で押すと、激痛です。 右上を押すと、なんともないです。 やはり胃が悪いのでしょうか? 元々胃腸は弱かったのですが、 胃が痛いとか感じた事があまりなかったので 戸惑っています。 その他、気になることは、 風邪の病後と言う事と、生理の出血がいつもより少なかった事と、 体臭がきつくなった事です。 胃の痛みというのは、 こういう事でしょか。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

発熱後 体調不良 腹痛 腰痛

person 40代/女性 -

47歳女性です。2/14と2/16に38.5の発熱で寝込みました。インフルエンザ、コロナともに陰性でしたが、体のだるさ喉の痛みがひどく1週間も声が出ませんでした。その後3月になって、だるさや胃の痛み腹痛、下痢、便秘、お腹の張り関節痛が続いています。うつ伏せになると腹部に圧迫痛があり、立っていても内臓に鈍痛があり腰痛もあります。骨盤のあたりや股関節のあたりも鈍痛が時々あります。また一年以上前からうつ伏せになると左乳房にしこりのようなものを感じ少し痛みますりが最近痛みや違和感が増したように感じます。乳マンモグラフィ昨年1月異常なし。乳エコー昨年11月乳腺炎あり。昨年11月コロナ陽性。大腸内視鏡検査、胃カメラ、昨年4月異常なし。 また昨年夏くらいから生理のような出血が生理と生理の間にあったのが三回くらいありました。昨年11月に産婦人科で子宮体癌検査をしていますが、その後コロナ陽性や体調不良で結果を聞きに行けていません。非常に予約の取りずらい病院で、異常があれば電話がくるそうなので、近々行かなければと思っていますが子宮体癌検査はおそらく異常はないのかと思います。喉の痛みのような違和感がかなり多いです。体調不良が続き白血病や何か悪い病気かと心配です。何か気になる点などありますか?

3人の医師が回答

お腹の鈍痛と熱い感じ

person 30代/女性 -

婦人科か内科かわからず、このカテゴリを選びました。 関連性があるかわかりませんが、思い付く事を書きます、宜しくお願いします。先月、軽いギックリ腰の様なものがあり、強めの痛みは数日で治まりましたが、その後一ケ月近く左側に腰痛があります。同時期に、生理十日前位から、胃、腸、胸の辺り?が、辛い唐辛子を食べたか、もしくは度数の高いお酒を飲んだような、カァーッとした熱感が何度もあります。 今月はさらに、腰痛をともない、お腹の左側あたり全部が痛い感じで、前回と同じカァーッとした感じがすごくあり、辛いです。 もともと排卵期に、左下腹部にかなり痛みがあり、婦人科では、左の卵巣が上に上がって腸にふれてる?とか言われた事があります。 前回、生理開始してから症状はなくなった様に思えたので気にしてませんでしたが、今回は少し早い時期から いつもの痛みと重ねて腸のあたりや胃、胃の裏の背中などの鈍痛と熱い感じ、軟便続きで辛いです。 今日病院に行き、血液検査異常なし、レントゲンは背骨が真っ直ぐ過ぎで腰痛がでやすい、CTは結果は月曜、内診は腸が動いてない?と言われました。来月には大腸検査も予約しました。とにかく、胃腸なのか婦人科か、自律神経なのかわからず、この熱い感じは不快でたまりません。何か、わかる事がありましたら、どうかお願いします。 長々とすいません…。。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)