検索結果:1,139 件
五十肩ではなく前の三角の形した筋肉❓なんとか筋が縮んでるからだと言われて2ヶ月通いましたが痛み変化ありません。さすがに半年以上痛み取れないため骨肉腫とか筋肉のガンとか悪いやつではないかと心配になってます。ご意見お願いします。
5人の医師が回答
これまでの受信歴 1月 ・単純CT → 異常なし ・血液・尿検査(一般) → 異常なし 2月 ・血液(アミラーゼ、CA19-9) → 異常なし ・エコー(簡易的に) → 異常なし 3月 ・上腹部MRI(自由診療) → 微小肝嚢胞のみ指摘 (3Tの機種だが膵管は描出できなかった) ・胃カメラ → ...
6人の医師が回答
1つの毛穴に対して1個ホクロのようなものができていて、それが複数集まっていて、そこから毛も生えてます。 特に痛みや痒みはなさそうですが、もしかしたら皮膚ガンとかになったらどうしよう思ってます。
3人の医師が回答
昨年の9月に乳がん検診を受けた際は異常なしでしたし、乳房の自己触診でもしこり等はありませんが、脇の下の痛みに乳がんを疑ってしまいました。 脇の下の痛みでガンの可能性はあららますか?ご回答よろしくお願いします。
父の症状について伺います。大腸ガン転移性肝臓ガン。 抗ガン剤治療をやめて半年ほど経ちますが手指の浮腫みが酷く、物が掴めないし人に掴まられるととても痛いとの事です。始めは右手だけだったのが今は両手です。
2人の医師が回答
硬いしこりなどは無いように思います。 2ヶ月前にマンモグラフィをしたときは異常は指摘されませんでしたが、ガンなどの病気の可能性はないでしょうか? 乳がんや、別のガンからのリンパへの転移などを心配してしまいます。 考える原因などあれば教えてください。
1人の医師が回答
しこりは骨のようなカチカチな触り心地ではなく軟骨のような感じです。腕のダルさも痺れもありません。このしこりはガンなのでしょうか?
糖尿病、貧血、膠原病、甲状腺の検査をしましたが、いずれも異常無しでした。 今年2月に受けた年に1度のガン検診と健康診断でも異常はありませんでした。 ワクチンの副反応にしては長すぎですよね? 他に当てはまる病気はあるでしょうか?
手術の数日前に、心臓CT検査(腕から造影剤を入れる)を受けるのですが、これは冠動脈検査(口から胃カメラのような物を入れる検査)とは別物ですか?また、痛みはありませんか? 母親が血液のガンだったのですが、放射線治療を受けることにより血液のガンになるリスクが高まった...
皮膚に真ん中には1ミリほどの茶色のシミ、まわりにもっと小さなシミが縦長に囲んでいる感じです。 全長は1センチほどです。 ガンなどだと怖いので気になります。 考えられる事を教えて頂けますと幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1139
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療