膣が長いに該当するQ&A

検索結果:1,687 件

膣内 同じ雑菌がずっと消えない

person 40代/女性 -

昨年9月からおりものが増加しました。 10月に受診しておりもの検査で大腸菌が出たけど問題ないから平気ですと言われました。その時に洗浄と膣錠剤をいれてもらいました。 おりものが続くので12月に違う婦人科へ受診。 おりもの検査で大腸菌の種類の雑菌が出ました。10月の時の大腸菌の種類と同じかはわかりません。 12月に抗生物質を服用し、洗浄と膣錠剤も入れてもらいましたがよくならず、12月、1月、2月とおりもの検査で同じ大腸菌の種類の雑菌が出ています。その雑菌のせいでおりものが多いんだろうと言う事で2月にもまた抗生物質を飲み、膣洗浄を数回しましたがやはり今回の生理後もおりものが増加しています。 先生も同じ雑菌が長くいる事はおかしいと言っています。その雑菌が子宮の方に行くと良くないと言われました。 お尻を拭く時に赤ちゃん用のお尻拭きを使うようにしたりサプリメントを飲んでますがおりものが減りません。ウォシュレットも使っていません。 子宮頸がん検査は今年の2月にしました。 おりものは無色透明です。昨日今日は黄色っぽいです。 また週末に病院へ行きますが、このまま膣洗浄を繰り返して行くしかないのでしょうか?

3人の医師が回答

不正出血とカンジタ

person 40代/女性 -

49才の主婦です。今年に入り生理周期が長くなり、8月に2ケ月ぶりにきた生理は大量出血でした。 9月13日から16日まで生理がありました。27日周期できました。終わったあとも4日位胸が張ってました。24日から出血しだし、今日も続いています。ナプキンをしてますが出血は生理と違い少ないです。 28日に膣の中から、小さい丸い肉片がでているのに気づきました。同じにその肉片がわの外陰部が赤くなって痛みがあります。反対側はそんなでもないのですが、昨日になって上のほうがかゆくなってきました。産婦人科を受診したら、肉片は細菌が入ってなったものだと言われクラビットを出され外陰部はカビと言われ、フロリードが出されました。一週間ごにおりものの結果がわかります。私はカンジタは20年前になった以来で、原因がわかりません。不正出血も止めていいのかわからず、先生は私に決めてといいます。がんけんしんも7月にして異常ありませんでした。ちなみに10年前に性器ヘルペスになり、9月21日から25日まで、左臀部にヘルペスができて、バルトレックスを飲んでました。膣から出てる肉片も外陰部の赤みも左側です。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)