検索結果:10,000 件
中だしまでいかなかったんですが30分位してしまいました。妊娠の可能性はどれくらいありますか?彼女は高校生なので心配です。緊急避妊薬みたいなのがあるみたいですがよくわかりません。おしえてください。
1人の医師が回答
生理不順だいたい40日前後の周期で生理はくるのですが 一番の目的は 避妊薬(ピル)を処方してもらいたいと思ってます。 ただ...親には内緒で病院に行きたいのです。 月1で家に送られてくる医療明細に病院の名前って記載されてしまうのでしょうか?
2人の医師が回答
緊急で避妊薬モーニングアフターピルが必要になったんですが、全身麻酔を受ける前日に服用するのはあぶないですか?アフターピルは三日以内に服用すればいいので全身麻酔を受けた翌日でも有りなんですが、いつなら服用して良いのかわからなくて…教えてください。
フリウェルモチダLDは"月経痛緩和"の目的であり、避妊の効果がないとお医者様からのお話やネット上でもそう記載があるため、緊急避妊薬を処方して頂くべきか悩んでおります。 フリウェルモチダLDにも避妊効果があるのか、ご教授いただけますと幸いです。 また、緊急
私は顔が大きいのでボトックス注射を打ちたいと思っています。妊娠中はボトックスは使用できないとゆうことですが、ボトックス注射をするときに避妊薬のピルを服用しても大丈夫でしょうか?また注射後はどの位の期間避妊が必要ですか?すみませんがよろしくお願いします。
今、不妊治療をしています 排卵後、子宮内膜を厚くするからとプラノバールを1日1回処方されました プラノバールは緊急避妊薬としても使うようですが、もし受精していた時はどうなるのか心配です
妊娠検査薬を3月9日に使いましたが陰性でした。 3月11日に性交中にコンドームが破けて精液がもれてしまいました。 緊急避妊薬を服用したほうがよいかご相談したいと思っています。 基礎体温は2月26日から計り始めて、ずっと35,8度〜36,5度で今朝は36,4度でした。 ....
20年以上前ですが、膣内に入れるフィルム状の避妊薬を使っていました。 最近になって知ったのですが、その避妊薬が奇形や発癌性の副作用があるとされ、当時問題になったようです。 心配になり発売していた薬品会社に問い合わせました。
6人の医師が回答
産婦人科で検査をしたらその病気とは全く関係がないと言われ多嚢胞性卵巣症と診断されました。先月からマーベロン28と言う薬で治療を開始したのですが調べてもこの薬は避妊薬で私は排卵と月経の周期がきちんとなるようにそして近い将来子供を授かりたいと思っています。実は姉もこの薬を服用し副作用で...
避妊薬としてマーベロン21を服用しているのですが、乳ガンになる確率が高くなると聞いたのですが本当ですか? 副作用なのか胃腸の調子も悪く、胸も張って痛いのですがこのまま服用を続けても大丈夫でしょうか? また副作用は服用している間ずっと続くのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療