検索結果:1,118 件
息子ですが、昨日食用コオロギを食べまして、今、全身に蕁麻疹が出ています。 他に症状はありません。 ゴールデンウィークで病院もありませんが、市販薬でアレルギーに効くものはないでしょうか よろしくお願いします。 エビアレルギーがあると思います
11人の医師が回答
一週間後に行けず、かゆみが止まらず昨日皮膚科にいきました。 やはり蕁麻疹といわれました。 線が残るので蕁麻疹といわれました。 抗アレルギー剤をのんでるのですが、なるのですか?? ちなみに、エビナスチン塩塩酸錠20mgを毎晩飲んでてでました! ...卵は混ざってるのにはでま...
6人の医師が回答
おととい 膀胱炎になり泌尿器科に行ってみてもらい レボフロキサシン錠250mgを処方していただきました。アレルギー持ちでベポタスチンベル酸を飲んでるのですが 併用しても大丈夫でしょうか?あと エビオス錠も併用大丈夫でしょうか
1人の医師が回答
学校の尿検査で潜血と蛋白が+でした。普段アレルギーの薬アレロックと、エビリファイ散を飲んでいますが、関係は有りますか?あと再検査は普段行ってる小児科でも良いのでしょうか?再検査ではどんな検査をしますか?
私は幼い頃、卵アレルギーの疑いがあるとのことで、BCGの定期接種はしていません。 万一、コロナにBCG接種が有効であるエビデンスが今後発表された場合、予防として接種は可能なのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
昨日から手が真っ赤に腫れ熱を持ってます。昨日は痛みはありません。今朝はピリピリした感じです。 三日前に海釣りをしたのでアミエビのアレルギーでしょうか? 今まで何度も海釣りをしていたのですが初めてです。 ピリピリするのが気になります。
2人の医師が回答
肌は人の目にふれるので、体育の授業などは蛇のうろこみたいな肌になってると言われたりしてからかわれるそうです、また最近アレルギー性疾患用の低刺激性シャンプーリンスに変えて毎日髪を洗っているのにかゆいといって掻き、ふけがいっぱいでるのです。ちなみに息子はアレルギー検査...
現在、不眠症、アレルギー性鼻炎、痔で通院しており、デエビゴ、テトラミド、ビラノア、モンテルカスト、モメタゾン点鼻薬、ヘモナーゼ、ヘモポリゾン軟膏を使用しています。 ここ最近便が緩いことが多いので、とりあえず市販のビオフェルミンを試してみようと思うのですが、飲み合わせは問題ないでし...
15人の医師が回答
R5年春から、シルガードが新しく出て、かかりつけ医に確認したところ、アレルギーが出たのならやめたほうがよいと言われました。総合病院に確認すると、アレルギーは出やすいと思うけど、シルガード2回目、3回目が打てると言われました。
・頚椎椎間板ヘルニア5・6番また、3・4番がかなりの軽度 ・頚椎椎間板の一番下がなくなっている ・ハウスダストアレルギー ・ドライアイ(緑内障予備軍) ・ハウスダストアレルギー ・概日リズム症候群 以下薬を常用しています。 ・デエビゴ ・ジクア...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療