検索結果:1,269 件
現在次の薬を服用しています。 ・フスタゾール糖衣錠 ・PL顆粒 ・サワシリンカプセル250mg これらの薬剤が妊娠(受精?)に関してなんらかの影響を与える可能性はありますか。
1人の医師が回答
痛みは風邪によるもので、圧迫感は逆流性食道炎の疑いがあるとのことで、サワシリンカプセル250mg、トランサミンカプセル250mg、パリエット錠10mg、シスダイン錠250mgを処方していただきました。パリエット錠以外は、1日3回の朝・昼・夜に飲む...
因みに処方された薬は下記の通りでそちらも判断して頂きたいです。 サワシリンカプセル250 ロキソニン60mg トランサリンカプセル250mg メジコン錠15mg (計5日分) どうぞよろしくお願いします。
17人の医師が回答
虫歯による歯茎の腫れでサワシリンカプセル250mg1日3回3日分をいただきました 先生にカプセルを飲むことが出来ないので粉薬をお願いしたのですが粉薬が足りない状況で入ってこないということでカプセルの中身だけ飲んでくださいと言われました カプセルの中身だけ飲んでも大丈夫なのでしょうか...
6人の医師が回答
湿疹にステロイド ボアラ軟膏0.12% を使用中ですが 抗生物質サワシリンカプセル250mg は併用可能でしょうか。 病院でステロイドを塗っていることを 伝えるのを忘れていました。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
妊娠6週から7週にかけ、ピロリ菌の除菌薬、パリエット10、フラジール錠250、サワシリンカプセル250を朝夕1日2回一週間飲んでしまいました…ガスターD錠10も朝夕1日2回、こちらは常備服用しています。
カロナール200、トランサミン250、サワシリンカプセル250、イソジンうがい薬です。高熱が続き痛みも半端なく薬を替えて貰いに病院にも行けそうにないので、家にあったクラビット250を服用して体調が以前よりは回復しています。
6/14昼〜6/17の朝まで3日半飲む 6/17 内科で尿検査すると少し濁ってるとのことで、以前(2月にも膀胱炎経験)効いたサワシリン250mgを処方され、6/17昼〜6/21夜まで5日間飲む 6/2...
2人の医師が回答
昨日発熱と喉が痛く休日診療所に行き、視診、触診は無くインフルエンザとコロナの抗原検査のみをして頂きました。 結果はどちらも陰性でアスベリン錠10とトランサミン錠250を処方して頂きました。 しかし夜になって鏡で喉を見たら扁桃腺あたりがブツブツして白い膿のような物があったので今日...
8人の医師が回答
妊婦です…。サワシリンカプセル250mgが効かなくてフロモックス100を処方して貰いました。 昨日の夜と朝飲んで先程下痢をしてしまいました…。 まだ昼の食後の薬を飲んで無いのですが……飲むのを辞めた方がぃいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療