検索結果:8,643 件
ゴムを付けずにセックスしたあとに、すぐ生理になったのですが、妊娠しているか不安です。 すみません、
1人の医師が回答
セックスをしてしまいました。中にはだしてないのですがコンドームをつけなかったので心配です。我慢汁でも妊娠してしまうのですか?
3人の医師が回答
中絶の1日前にセックスしたのですが 少し中ででたかもしれないのですが そのばあい妊娠するのですか?
生理7日目にセックスをして中出しされました。 妊娠の可能性は、高いですか?
4人の医師が回答
10日ほど遅れていて妊娠したのかと思い市販の妊娠検査薬で調べて見たのですが妊娠してません。もう3回ほど調べてますし セックスの時もゴムもちゃんとつけてます。なんで生理がこないのでしょうか?
私には27歳の彼氏がいます。 彼氏とは付き合って3ヶ月で、妊娠希望しています。 夜にSEXはしてました。 最近ケンカして、もう別れたくなってしまってその時に相談する人がいなかったので元カレに相談しに行きました。 その時にSEXしてしまいました。 それは12月05日前です! 12月12日に、妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした。 どちらの子どもでしょうか?
生理2日のひにセックスして 中だしされました。 セックスする前は、普通の生 理だったんですけど、家に帰 ってナプキンを変えてから時 間もすぎてたんですけど、 ナプキンに血が少ししかつい てないんですよ。 それと、いつもならナプキン にいっぱい血ついてて胸も痛 いくらいはるんですけど、セ ックス終わってから胸のはり もなくなってきたんですよ。 妊娠してる確率は高いのでし ょうか? それと、妊娠確認する機会は いつしたらいいのでしょうか ?
2人の医師が回答
2月19〜22まで生理がありました。3月1日にセックスをしました。それから3月20〜22に また生理がきました。そして4月30日過ぎても生理がきません。 3月1日のセックスで 妊娠している可能性はありますか?
こんばんわ。昨日セックスしました。妊娠してから月二回のペースでしてます。今回はセックスしてから横になってるだけでお腹がはるようになり、今朝起きたら鮮血がでました。便器にポタポタたれるくらいです。今は薄くなりました。明後日検診日なのですが、それまで病院には行けないですがこの出血の原因はセックスによるものでしょうか…… 五ケ月頃にも出血はありましたがそれは子宮に血のかたまりがあるせいだそうで今はなくなったと思ってたので原因がセックスだとするとなぜ出血したのか知りたいですm(__)m ちなみに変な話、安定期にはいったこともあり、いつもよりオーガズム??は感じてました……
先月19日に生理がきて今月20日に来るはずなんですけど一週間経っても来ません。 今月の4日と7日にセックスをしました。 セックスの何日か後に少量の出血が続き着床出血じゃないかと心配です。 妊娠してる確率はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療