検索結果:8,285 件
今月の生理予定日は23日だったのですが、まだ来ていません。 と言うのも、先月祝日のため病院が休み+休日出勤によりピルを買いに行けず、先月の生理中26日〜(確か)29日の間にピルが切れてしまい、結局次にピルを服用したのが10月2日からになってしま...
1人の医師が回答
11月27日にマーベロン21の服用が終了したのですが、いつもは服用後4.5日中に消退出血があるのに一週間経った今日いまだに出血がありません。 ピルを服用していても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行為は11月14日と11月25日にありました。 ご回答宜しくお願いいたします。
トリキュラー28を服用しています。 いつもはだいたい19時〜21時に服用しています。 12/30、12/31の2日分を飲み忘れてしまい、1/1午前2:00頃に二錠服用しました。(シートの19、20番です) 1/1分(シート21番)は本日服用済 です。 ここから教えて頂きたいのですが、12/30のお昼頃に性行為をしました。 その際、ゴムが破れ中に出てしまっています。 この場合、妊娠の可能性があるかを教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
12月15日に性行為をし、17日にアフターピルを服用、22日には生理同様の出血が10日間ありました。そして今風邪気味なのとトイレに行くとふいたら着く程度の出血があり、妊娠したのかと不安です。 8日に検査薬で調べた結果は陰性だったのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?
初めまして。 現在アンジュ28を夜10時に服用しています。 先週の木曜日に彼と性交しました。 そしてピルを飲もうとしたら前日飲み忘れたことに気付き慌てて2錠飲みました。 それから翌日(定かではないですが)茶色いおりものが出て、胸や下腹部に痛みを感じるようになりま...
前回も赤色の錠剤を飲み始めて2~3日後だった気がします。 妊娠している可能性はありますか? 中絶後にピルを始めて何だか妊娠していないか怖くて仕方ありません。(行為があっても無くても) また、今日明日生理が来た場合生理中にまた1粒目を飲み出しますがそれで良いのですね?
数時間後に排卵検査薬を試すと陽性だったのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか? 以前チョコレート嚢腫の手術をしており不妊治療中です。 モーニングアフターピルの使用は必要でしょうか? また、まだ間に合うのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
トリキュラー28を数年服用してます。 7日間の休薬期間のあと7/31から、今シートを飲み始めました。 7/31 8/1に性交があり、いずれも中だしです。 8/4 22:30が定時ですが、飲み忘れがあり、8/5 19:00に2錠服用しました。 その後は飲み忘れもなく現在まで性交もありません。 8/11-ごろから、頻尿、左下腹部痛、眠気、食欲旺盛、微熱、発汗、体毛が濃くなるという症状が続いています。 飲み忘れがあったにせよ、24時間以内の服用なので、まさか妊娠とは思いたくありませんが、過去に妊娠したときと全く同じ症状なので、心配になりました。 やぱり妊娠の可能性が高いのでしょうか?
先週水曜に彼と仲良くし避妊に失敗し、中に出てしまいました。先月の生理は7/26です。毎朝10時にピルを服用しています。その日は嘔吐が昼食後にあり夜に仲良くして、次の日のピルを飲み忘れて夜の23時くらいに服用しました。排卵日だったのですが妊娠の可能性はあり...
アンジュ28を4年程服用しています。 精神科の薬(ラミクタール)も服用していましたが、ピルとの相性がよくないと聞き、今は服用していません。 今までは21時から24時の間に服用してぃしたが、飲み忘れが多いため新シートから朝7時に服用しています。 ...下痢の回数としては1日に1...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療