検索結果:2,641 件
人間ドックを受ける予定ですが 服用している以下の薬 目薬があります 前日 当日の朝も使用したまま受けても大丈夫でしょうか 内視鏡検査で鎮静剤使用します レルベア100(朝) リピト-ル(夜) ビタメジン(夜) アイファガン点眼薬(朝夕2回)
4人の医師が回答
薬を飲んで母乳あげても大丈夫ですと言われたのですが、大丈夫なんでしょうか?メジコン ムコダイン セレスタミン レルベア スピロペント の薬を飲んでます。 咳で尿もれもひどく何かの病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
初めはPLやアスベリン、クラリス、ムコダインで収まらす今はジスロマック、テオドール、オノン、トニール、プレドゾロニア、レルベア吸入などしてますか全くよくなりません。息子も同じで二人で治りません。呼吸器内科、循環器とかにかかった方がいいでしょうか
13人の医師が回答
現在、妊娠12週です。 咳が酷かったので妊娠前から、プランカスト、フェキソフェナジン、レルベア、モメタゾン点鼻薬、メプチンエアー をたまに続けております。呼吸器の先生はアバウトな感じの方で、大丈夫といいますが、プランカストやフェキソフェナジンなどは、安全性が確立されてないと書いて...
2人の医師が回答
バセドウ病でチウラジールを服用しています。かなり数値も落ち着いてきたのですが、咳喘息になり吸引のレルベアとモンテルカストを服用し始めました。 モンテルカストを飲み始めてから、夜の息苦しさが改善して良かったのですがバセドウのほうの数値が少しだけ悪くなっていました。
6人の医師が回答
咳喘息で通院しており、夜に喉が詰まった感じが続いています。症状は軽いのですが、レルベア 100で吸入薬だけ再開しました。 ただ、ここ数日息切れが気になります。 先日呼吸器内科を受診した際に、息切れがするというと、聴診をして音は正常で、貧血の血液検査をしました。...先日呼吸器内...
7人の医師が回答
(子供の頃は喘息なし)最初の3ヶ月はテリルジー200、その後テリルジー100,ここ半年以上はレルベアを処方さてれいます。テリルジー200は夜中に全く咳が出なくなりましたが、テリルジー100とレルベアは月に2~3日は夜中に咳が出ます。とは言え、ゴホンゴホンとしてすぐ...
(金)にかかりつけのクリニックに受診してきました。 担当の先生から吸入のアドエア250ディスカス60吸入用からレルベア200プリスタ30の吸入に変えようと言われて変えたんですが、この二つの薬のちがいとかなぜ変わらないといけないかわかりません。
鼻水、咳、嗄声があり、受診したところ デカドロン クラリス ビラノア が処方され服用しています。 咳の症状がすこし強くなってきたため、以前別の病院で多めにいただいたレルベア100 の吸入も可能であれば服用したいのですが 可能でしょうか? よろしくお願いいたしま...
10人の医師が回答
普段から風邪や花粉の時期に空咳が続くため受診したところ、咳喘息と 診断されました。処方されたモンテルカスト錠とレルベアの吸引を5日前からしていますが、むせて喋れない、眠れない日が続いていて、悪化してるように思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療