中絶後出血に該当するQ&A

検索結果:4,141 件

中絶手術後落ち着いていたのになぜか再出血(大出血)

person 20代/女性 -

7/1に中絶手術を行ったあと、出血はあるものの二週間目には引いてきて無くなっていたのに7/28あたりから再び出血があり、7/30には29センチの夜用ナプキンが上から下まで真っ赤でパンパンに膨れ上がるくらい大出血がありました。 セカンドオピニオンで行っていた手術したところではない病院にかかりまして、ホルモンバランスの乱れかなとのことでホルモン剤を出していただいたのですが8/1から飲み始めているのにまだまだたくさん出血しています。 出血の仕方もどくどくしい、ピューピュードロドロと言った感じでております。 みてもらった時に子宮の中に遺残はないといわれました。 このまま様子を見ていきたいけど、不安で仕方ありません。 今日もセカンドオピニオンで貧血検査がてら内診してもらうと、もう心配いらないと言われました。 まだ大量に出血してるんですがと訴えると、でも大丈夫だよ?しか言われなくてわかってもらえてると思ってたのになんだか辛いです。 子宮頚がんで診てもらっていた大学病院に相談しようか迷っています。 何かご意見ありましたら他の先生方の意見も聞きたいのでコメントお願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)