昨日p53抗体が13.00あると質問させていただいたものです。
今日病院に行った所来週検査の予約をとってきました。
胸(超音波)マンモグラフィーは二週間前健康診断でやり異常なしだったため無し。
胃カメラ/CT(胸部、上腹部、下腹部)
です。
大腸検査は健康診断の際潜血なし、
1年前内視鏡やって異常なしのための為大丈夫でしょうとのことでなくなりました。
他にやるべき検査等はあるでしょうか?
矛盾してるんですがCTと調べると被爆に問題があり何十年後に発がんする恐れがあるとみて
色々な事が怖くなってしまいました。
病気をみつけるためとはおもうんですが
検査も被爆も不安になってきてしまいました。
やはりCTでの被爆も問題なのでしょうか?
まとまらない文章ですみません。