検索結果:6,598 件
今月の五日頃が予定日なのですが十五日 二十ニ日 三十一日に性交をしましたが妊娠検査薬で今日だと反応出るでしょうか?今生理前のようなお腹が痛いようなきがします。それに胸が触れると痛いです。妊娠してますかね。
2人の医師が回答
生理予定一週間後にぉりものに薄い出血がまざったものが一週間程出ました。それから3日程おりもののみで2日前に妊娠検査薬をしたら陽性でした。昨日生理と同じ出血が多量にでて、今日は薄いおりものにまざったような薄い色の出血があります。生理予定日カラ腰痛・下腹部痛・胃部不快があります↓妊娠し...
1人の医師が回答
挿入前にゴムを装着しましたが、ゴム装着のまま腟内射精し、抜いた形です。 1/13が生理予定日ですが、生理が遅れていたので1/16に生理予定日から1週間後の妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 お聞きしたいのは以下の3点です。 ・妊娠の可能性...
生理予定日が9月17日でした。2日遅れてるだけですが、妊娠検査薬をしました。陽性反応がすぐに出ました。 元々腰痛持ちでロキソニンを飲んでます。2日前に歯医者で歯を抜いた際、化膿止め薬を頂き飲んでます。
そこで、ご相談なのですが、 (1) 想像妊娠でも基礎体温は高温期のままなのでしょうか?? (2) 生理予定日から1週間後になっても生理がこなかったら、妊娠検査薬を使用しようと思うのですが、生理予定日からのタイプと生理予定日1週間〜2週間後のタイプどちらを使用したらよろしいでしょ...
昨日妊娠検査薬を使ってみたところ、妊娠反応が出ました。生理予定日からわかる検査薬だったので、もうちょっとしてから病院に行こうと思っているのですが、現在胃の調子が悪く1ヶ月程前からオメプラール錠を飲んでいます。
いつもあまり周期がずれることもなく、28日周期でくることと、予定日になっても生理前の不調がなかったため、フライングで予定日の翌日と予定日の4日後に妊娠検査薬を使用したところ、どちらも薄く陽性の線がでていました。 その後、生理の予定日から11日たったときに再度検査薬を使用したところ...
昨日生理がなかなか来ず妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 生理予定日からは10日遅れでしたが 元々多嚢胞で生理周期が33〜57日くらいあります。 前回の生理も57日周期で前々回は54日周期でした。
生理予定日まで4〜5日ありますが‥微熱、吐き気、などの症状があり‥ もしかしたら妊娠したかも‥と思って妊娠検査薬を調べたら‥生理予定から一週間後から検査できるとありました。 少しでも早く知りたいのですが、 今の段階で病院に行って妊娠したかわかりますか?
生理予定日3日前より、生理と似た下腹部痛、出血があり…予定より早く生理がきた…とがっかりしていました。生理予定、当日を迎えると出血もおさまり、妊娠検査薬を試した所、うっすらと陽性反応がでました。下腹部痛もなくなり、また数日後に検査薬を試して、確実であれば病院へ行こうと思ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療