検索結果:2,728 件
今日病院へ行き血液検査をうけたところ、CRP値が1.0もあったらしいのですがそれ以外は特に目だった値ではなかったそうです。医師からは、急性胃腸炎かなぁ?と言われたらしいのですが、私はこんなにお尻から血が出るのはおかしな気がします(;_;)それに別に胃痛や嘔吐とゆぅ症状はないそうなの...
1人の医師が回答
保育園で 嘔吐 下痢 熱 の子供が入れ替わって、かかっています。 急性胃腸炎 という診断の子供もいます。 私も日曜日の朝から、お腹を下して、熱が上がっているので、今日は仕事を休みました。 子供たちの病気がうつったのでしょうか?
3人の医師が回答
先月の上旬に急性胃腸炎を発症したさいCTで膵臓が腫れていたそうです。 現在経過観察中ですが背中と右脇腹の痛みが続いています。 膵臓が腫れたことにより痛みがあちこち転移してるのでしょうか?
2人の医師が回答
先々週、急性胃腸炎と言うことで入院し5日程で退院しましたが最初のうちは良かったのですが、また少し吐き気を感じるようになり、それに加えて背中や脇あたりに痛みを感じるのですが、胃腸炎と関係があるのでしょうか?
7人の医師が回答
昨日の夜は下痢でした。 何かの病気でしょうか?胃潰瘍でしょうか? 少し貧血ぎみです。 先週の木曜日から娘は急性胃腸炎になり今は治っています。
急性胃腸炎のときに血液検査したら 白血球103 リンパ球3、8 好中球91、0 の三つの値が異常値でした。 白血球は炎症だと思うのですが リンパ球と好中球はどうしてでしょうか?
主人が急な腹痛と吐き気、下痢で病院に行ったところ急性胃腸炎ということでした。整腸剤とロキソニンが処方され、今は様子をみてる状態です。 吐いたりとかはしてませんが、家族にもうつったりするのでしょう?あと水分補給は水だけでもいいのでしょうか?
4人の医師が回答
教えてください。 一週間前に急性胃腸炎になり嘔吐と下痢があり、症状は収まりましたが、まだ胃痛と軟便があります。 胃痛を和らげるには就寝前に胃薬を飲むと良いと言われたのですが、ネキシウムカプセル、セルベックス、ムコスタのどれが一番良いのでしょうか?
12歳の息子が38℃の熱があり本日受診しました。 発熱、頭痛、腹痛、下痢で急性胃腸炎とのことですが、いままだ熱があり本人は寝ているのですが唇、手のひらがピクピク痙攣してます。 救急を受診するべきでしょうか?
1ケ月前に急性胃腸炎だと診断されて受診しましたが胃腸辺りがムカつくような気分があまりよくありません もどしはしませんが気分がすぐれなく食事もだいぶん少なくなりました まだ何処か悪いのでしょうか もう一度受診したがいいのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療