検索結果:1,832 件
朝起きた瞬間からスゴイ腹痛で動けません。 きのうセックスした後も似たような激痛だったんですが、おそらく子宮が痛いんだと思うんですが、旦那には盲腸じゃない!?と言われたので不安になってきて、産婦人科に診察に行くのがいいのか内科に行くべきなのか!?
1人の医師が回答
臭いも少しだけありましたが、2・3日前くらいから臭いは収まりましたが薄いピンク色の様なおりものに変わりました。痒みや腹痛の痛みは全くありません。何かの病気なのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。
オーラルセックスをして2日後ぐらいに高熱(39.5℃)と下痢になりました。 今も腹痛と熱がたまに出ます。 内科で見てもらったのですが、お腹に風邪のウィルスが入ったとのことでした。検査は、血液検査とかはせずに聴診器をあて腹部を触っただけです。
生理が来るにはまだ早過ぎて量は少ないのですがナプキンが必要なくらいです。 妊娠初期でみられる吐き気などはないんですがたまに頭痛や腹痛、眠気があって自分が疲れているのか初期症状なのかわかりません。
2人の医師が回答
少し、茶色っぽい色です。その出血と同時に…腹痛がありました。昨日はだいぶ気温が低く…薄着だったので、冷えのせいかと夜間は…腰にホッカイロと足にアンカを使い寝ましたが…今日も出血がありました。 腹痛は…微かにあるくらいです。
そのあと1カ月後に 生理が来て 次の生理が来ずに また妊娠しました なので今 もうすぐ6週目に 入るところなんですが 最近お腹の張りが 気になります.. 腹痛出血わないです.. 前回もお腹の張りが 気になっていて 腹痛出血なく 流...
避妊なしで12月頭に ある人と性行為をしました。 それから1月の5日と6日に違う人と性行為したんですけど、6日に性行為した後に少量の出血があリました。 生理が来たのかと 思ったのですが、 それから出血は あリませんでした。 気になって7日に検査薬をしたら陰性でした。 それ...
先日旦那とセックスをしたら濡れにくくなっていて、こすれる感じがして痛かったです。 こすれたころから炎症を起こして不妊になることはよくあるんでしょうか? 炎症を起こすと腹痛があったりするらしいですがどのような痛みなんでしょうか? セックスをした2日後にアイスを食べたらその直後に...
中絶後は妊娠しやすいとのことですが、妊娠の可能性はありますか? 中絶して1ヶ月たち、生理はまだこないのですか、生理痛のような腰痛、腹痛があります。 よろしくお願い致します。
が、その後1週間の間をあけて、25日ころ、7日間の出血がありました。この場合、次の生理予定はいつも通り10日ころ?後からの20日過ぎ?初めての事なので…どちらの時も腹痛はありません。因みに、日にちははっきり覚えてませんが、彼とのSEXで中出しした時もありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療