検索結果:10,000 件
排卵検査薬についです。 排卵直後の排卵検査薬は線が薄くなりますか? 線がまだあるのに、排卵後という場合はありますか? またオリモノが無くなった、、ということは、排卵した可能性が高いと思っていいでしょうか?
2人の医師が回答
生理周期も安定しており、基礎体温も高温期低温期にきちんと分かれいるのですが、排卵日検査薬が反応しない場合はやはり無排卵ですか?
1人の医師が回答
初歩的な排卵検査薬について質問させて下さい。 排卵した直後から排卵検査薬は陰性を示しますか?10月20日、21日と連続して陽性反応が出ました。 20日は朝は陰性、晩は陽性、 21日は朝は陽性、晩は陰性 という結果でした。 LHホルモンの反応で陽性が出たら24~36時間以内に排卵があるだろうというものですが… 排卵が終わったら すぐにLHホルモンがなくなるのでしょうか? 予想の範囲で結構です。私の排卵は21日が濃厚でしょうか?
妊娠希望です。今までは他サイトで大体の排卵日を予測し、そのあたりにタイミングをとってました。 しかし先月も出来ず(子作りを始めたのが2月からですが)、この前の日曜から排卵検査薬を使い出しました。 前回生理は5月19日でした。生理周期は28〜32日です。基礎体温はつけておりません。 排卵検査薬を使い出した日曜、月曜は薄い線がでましたが、薄い場合は陰性とのことでそのまま使い続けてます。 火曜は線もでず、水、木は薄い線、今日は線がでませんでした。 このまま陽性がでなければ、排卵がないということなのでしょうか? 来年3月までに出産したいので、チャンスはあと2回なので焦ってます。 今から基礎体温をつけても遅い気がしますし…
こんにちは。 昨日の朝排卵検査薬を使用したところ、陽性になりました。 その後昨日の夕方にもう一度、検査薬を使用したところ、陰性になりました。 そして、今朝再度、検査薬を使用したところ陽性になりました。 これは、排卵していないのでしょうか? ちなみに、妊娠希望なので、昨夜性交は行いましたが、今夜ももったほうがよろしいのでしょうか? 後、気になる事がありまして、性交後はすぐに動かないほうがよいやシャワーを浴びないほうがよいと聞くのですが、こちらは、どれぐらいの時間静止していたらよろしいのしょうか
3/7.8と排卵検査薬で陽性が出ていたので、8日に性交をしました。基礎体温を3年ほどつけていて、6日の体温は35.8で翌日は36.1で昨日は36.3くらいでした。両日とも低温期ではありますが。今日の体温は高温で36.62とあがってしまってます。サイトの排卵予想日だと、8日か9日でした。排卵検査薬で陽性出た日に性交しての妊娠の確率はどれくらいでしょうか?妊娠を望んでいるのですが…。昨日は、外出しだったので可能性は低いのかもしれませんが。
排卵検査薬が夜うっすら線の陰性だった日にタイミングをとり翌朝もうっすらの陰性で夕方にくっきり陽性でした。そして23時頃にはうっすら線にもどりました。なので今日が陽性がでた当日となりますがタイミングがとりづらく明日夕方までにがんばるつもりです。検査薬の前日、翌日のタイミングとなりますが、この場合前日のタイミングは無駄になりそうでしょうか?
排卵日検査薬をやってもずっと陰性のままです。次の生理予定日が2月28日なので、11日から検査薬をつかいました。 今日までずっと陰性です。 周期も31日と安定しています。 排卵していないのでしょうか。
4人の医師が回答
画像を添付しました。 排卵日について教えて下さい。 5/30 朝10:00 2本半陽性 基礎体温36.30 5/30 夜20:00 2本半陽性 5/31 検査できず 基礎体温36.40寝不足です 6/1 夜23:00 1本半陽性?基礎体温36.15 6/2 朝8:00 薄い1本? 基礎体温36.40 このような状況から排卵はいつ頃、されたでしょうか? 6/1の夜には1本半になっているので昼間に排卵したのでしょうか?今月はいつもより1週間程遅れての排卵です。 6/2のお昼前後の性行為ではタイミング的に遅いですか? 分かりにくい説目かと思いますがよろしくお願いいたします。
排卵検査薬(Pチェック) 7月12日にスコア2(朝8時位) 12日、スコア3(夜8時半位)3は薄かったです。 7月13日(朝5時半位)に仲良しして8時半位に検査薬でスコア3 排卵日には排卵検査薬は陰性になるんでしょうか? また、明日位にもう1回タイミングをとった方がいいんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療