検索結果:2,385 件
朝起きたらお腹が痛くなってきゅるきゅるなったりして冷えたのかなと思って正露丸を飲みました。でも痛みが強い波がくると吐き気も一緒にきて吐いてしまいました。水分しか出なかったけど。 下痢もしてます。微熱もあります。
4人の医師が回答
補中益気湯エキス顆粒を処方して頂きましたが、薬局で薬をもらう時、飲み合わせに注意が必要な薬だと聞きました。具体的にどの様な薬がだめなのでしょうか?生理痛などで市販のロキソニン、下痢で正露丸糖衣を飲む事がありますが問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
ロペラミド錠でも症状がおさまらず、苦しさが続いております。若干収まった際に無理に食事をしてしまったのも良くなかったのかもしれません。他に正露丸はもっていますが、症状を治める方法と、エネルギー補給の方法にアドバイスがあればお願いしたいです。
11人の医師が回答
吐き気、嘔吐はなしです。 子供が小さく、病院に行くのが 難しいのですが これは病院に行った方が良いのでしょうか? 市販の正露丸を飲んでます。 また、この症状だけで 病名は判断できますか?
16人の医師が回答
数日前に立ち上がった瞬間にものすごい下っ腹が痛くなり、歩くのも困難になるぐらいの痛みが襲ってきてトイレに行くと下痢でした。それからも激痛は少しおさまったもののそのあとも2回ぐらい下痢でした。次の日に正露丸を飲み下痢は無くなりましたが、下っ腹がスッキリしないような気がします。何かの病...
今日の朝から尿の色が茶色っぽくて、正露丸みたいな臭いがします。 お正月でお酒をずっと飲んでたからなのでしょうか?1日~昨日までアルコール以外ほとんど飲んでません。初めての臭いだったので、怖くて相談しました。
1人の医師が回答
チクチクとした痛みで全身の血の気が引いて顔が真っ青になります。 トイレを3往復くらいして下痢を出し切ると元気になります。 いつも正露丸を飲んでるのですが、改めて病院に行っての診断は受けるべき症状なのでしょうか? 宜しくお願いします
離乳食が始まり、おっぱいを外したのですが、未だに寝る前にちょこっとおっぱいを飲みます。 最近、夜になると子宮が痛みます。 正露丸、ノーシンピュアを飲みましたが、どちらも効きませんでした。 義母にはおっぱい外したからそろそろ生理くるんじゃない?
熱は夜には下がって寒気とかも治まりました。でも、下痢は続いています。下痢さえなければ、少しだるいだけでいつもどうりです。今は正露丸を飲んで様子を見てますが、病院に行くべきでしょうか?またこの症状は、どういう病気が考えられますか?よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
コチャコチャと鳴る時は何だか胃がモワモワして食べれるのですが、食欲は出ません。 そして、気持ち悪いです。 2日正露丸を飲んでいるのですが、変化は無くて胃薬を飲むべきなのか悩んでいます。 どこが原因で不快感から抜け出せないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療