二人、子供がいる、母子家庭の者です。
妊娠してないか不安です。3月2日に生理がありました。
最近周期が早めで26日くらいできたりします。
アフターピル期間が、過ぎたら、もう、開き直りしかないですか?今週、昔、子供を産んだ、産婦人科でみてもらいましたが、袋も何も見えないですから、たぶん大丈夫じゃないかな?と言われてホッとしましたが、相手が、脳腫瘍で、余命2年で半年間に抗がん剤をしたから精子がいないと、何回も中だしされたので、不安です。昨日、ちょっと早いけど、自分で尿検査しましたが、陰性でした。
先のない人で、経済的にとても無理なんで、できてたら、堕胎するつもりですが、同意が必要なんですか?相手の人が、信用できないので、もう、別れたんですが、自分の体がとても心配です。開き直りしかないですか?今できることはありますか?