検索結果:7,247 件
私は生理痛がヒドイため去年の9月から中容量ピルのプラノバールを服用しています。 プラノバールという薬は避妊効果が得られるのでしょうか? 中に出しても避妊効果は得られるのでしょうか?
1人の医師が回答
25日に生理がはじまり、生理が終わりかけの昨日に性行為をしました。ゴムが中に入ってしまい、避妊に失敗してしまったので、緊急避妊ピルを処方していただこうと思っています。 今日は別件で24時間心電図をやるのですが、緊急避妊ピルを飲むと支障があるのでし...
トリキュラーを避妊のため服用中です。生理日をずらす為に7日早いタイミングで休薬するのですが、避妊効果に影響はありますか?
2人の医師が回答
41歳女性です。 生理2日目にSEXをして中出ししました。ちなみに現在避妊薬を服用中ですが、妊娠の可能性はありますか? 避妊薬は飲み始めて4ヶ月経ちますが、28日周期で生理はキチンと来てます。 SEX後、生理は普段通り(今は6日目)終わりそうです。
生理が遅れていたので検査したら陽性ありでした先月の3日に生理で…14日 18日 に性行為でした14日は避妊せず中で出て18日は避妊せずでも中で出てません、どちらに妊娠したと思われますか18日に妊娠する可能性はあるんですか?
この飲み方で3クール続けるように言われました。 プラノバールには避妊効果があると聞いた事がありますが、この服用法で避妊できますか?できるとしたら飲み始めてから何日くらいで避妊効果が出始めるのでしょうか? 21日間服用が終わって、次の生理5日目まで...
(生理2日目です) 生理自体は10月3日に終わり避妊無しで10月11日(中には出してません)10月13日(中出し)10月15日(中には出してません)と性行為をしました。 元々かなりの生理不順で、病院の先生に質問すると「避妊効果は服用後2週間から」と言われ妊娠し...
4人の医師が回答
元々、生理障害と診断されプラノバールを飲んでいました。 避妊効果もあるとの事で飲み続けていたのですが… 最近、ルナベル配合錠に変えられました。 避妊具なしや中で出しても避妊効果はありますか?
生理不順で生理をおこすため9月15日からプラノバールを飲み始め今日生理がきました。そのため今日から避妊目的のためアンジュ28を飲みはじめたのですが9月22に避妊せず中だしでセックスしたのですがこの場合プラノバールとアンジュ28を飲んでいることによって避妊<...
27時間ほど前に避妊に失敗しました。中出しです。生理一日目の晩で二日目にはいったところ?でした。 昨日一日は生理の血液は止まっていません。かなりの出血しています。緊急避妊は必要でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療