検索結果:2,956 件
いつもお世話になってます。 生理予定日一週間前から少量の出血がありました。生理予定日に、子宮けいがんの経過観察のため、病院に行ったところ、あと2〜3日で生理がくると言われ、その翌日に生理がきました。ただ、生理が2日で終わってしまい、体温も低温に下がりきらず、高温と低温をうろうろしてます。胸も張って痛いし、眠気もあります。妊娠の可能性はありますか? 前回の回答は排卵日くらいに、性交渉があったので、妊娠の可能性は大です。検査薬で検査してくださいとありました。 なので、フライングですけど、生理予定日前日に検査をしましたが陰性でした。 検査薬の使用期限が過ぎたものを使用したので、確実なものではないと思います。
3人の医師が回答
ここ5ヶ月くらい彼女の生理は毎月18日か19日にきてました。 最後に性行為をしたのが12月13日で最初からコンドームをつけ外出しでゴムの破れもありませんでした。 にもかかわらず生理がこないため12月30日に生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? また生理の遅れはどのくらいまでが許容範囲ですか?
2人の医師が回答
妊活中です。今周期、婦人科受診し排卵確認済。指示日前後にタイミング済。 9/20生理予定。高温期、継続していた。 9/26 36.71 9/27 36.77 排尿時に生理のような出血あり。妊娠検査薬、陰性。 36.7代は低温期ではないのですが生理になるのでしょうか? また高温期継続からの生理予定日1週間後に生理で遅れた理由は何なのでしょうか?
平均周期36周で、今月生理予定日は10月10日ですがまだ生理は来てません。 性交は9月22日23日辺りと10月6日、いずれも中だししました。妊娠希望です。 今日、近くの薬局に生理予定日一週間後から出来る検査薬で検査した所、陰性でした。一週間後タイプしか売ってなく、でも気持ちが焦り検査したんですけど、まだ妊娠の可能性はありますか?低いですか? いつもなら生理2〜3日前から胸が張るのですが、今回はまだ全く張りません。 いつもと違うので妊娠してないか期待してしまうのですが、胸の張りは関係ないですか? 基礎体温はつけてなかったのですが、今朝は36.79度でまだ高温です。 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今回生理がこなくて悩んでいます最後に性交したのわ2日でその3日後から胸が張っていて8日生理予定日でした。でもこないので心配になって検査薬を2回一週間後に試しました。でも陰性でした。毎月不順で酷い時だと月2回生理がきたりこなかったりです。考えすぎもあって遅れてるのですかね?ストレスを最近たまっていて来月資格の試験がありせっぱつまってるからというのも影響してるんですかね?
生理予定日から5日、まだ生理がありません。熱っぽい感じがあり、薬を飲むか迷ったので、昨日と今日、市販の妊娠検査薬を使用したら、蒸発線のような、薄い線が二回とも出ました。 あまりにも気になりすぎて、先ほど別の妊娠検査薬を使ったところ、真っ白な陰性でした。このような場合、妊娠していない可能性が高いでしょうか?産婦人科には予定日一週間後に行ったらよいですか?
5人の医師が回答
誰にもいえなくて 生理周期は30日型です。最終生理は四月二十一日から四日か五日間でした。四月二十七日に元彼としてしまい 外出しで その一回だけなんです。後は今の彼とほぼ 毎日中出しでした。一度まちがいをしてしまい 後悔してて 五月に入り十一日と十五日に生理予定日の日にできる検査薬で調べたら 両方とも陰性でした。 しかし二十二日に普通の生理予定日から一週間後の検査薬でしたら陽性で妊娠していました。27日の可能性は少ないのでしょうか?考えてしまって…辛いです。お願いします。
2人目を去年の10月に帝王切開で出産して、産後初めてちゃんとした生理がきたのが今年の3月16日から10日くらい、それから4月は生理がなく、5月は11日から8日くらいで 6月が11日から10日くらいありました。 今月13日が生理予定日で、生理予定日の1週間前に性行為をしました。 最初はコンドームをつけずにして途中から最後まで使用してます。 生理予定日から、1週間後の金曜日に検査薬をしましたが陰性でした。 母乳よりの混合で育てていて昼間以外はほとんど母乳をあげています。 生理も産後初めてきてから、月2回きたり、1カ月来なかったりとバラバラで… 明後日もういちど検査薬を使用してみようかと思ってるんですが、妊娠の可能性はありますか? 産後子育てで忙しく、産後2回目の性行為でした。
初めまして! いきなりですが今月生理が来なくて困っています。 私は妊娠を望んではいません。 元々、生理不順なんでルナルナとか登録してもその通り来た事がありません。 周期は28~35くらいだと思います。 先月生理が5月13日~20日まできて20日に性行為し中だしをしました。 ルナルナでは翌月の13日が生理予定日で30日が排卵日だったので大丈夫かなと思ってしまいました。 そして今月の6日も性行為をしましたが、その時は膣外射精でした。 生理予定日になっても生理が来る気配はなく、いつも生理前に来る胸の張りや食欲も今だ変わらないままです。 生理予定日と生理予定日一週間後に検査薬を使ったんですが両方とも真っ白な陰性でした。 生理が来ないのでとても不安です。 妊娠してるんでしょうか? それと来月からピルを処方しようと考えています。
生理日予測のサイトで生理日をチェックして、今まで大体予測通りに来ていましたが、今年に入って1月は1週間早くて、2月は予測通りだったのに、今月は10日近く今度遅れています。 排卵予定日より後に避妊せずにsexしましたが昨日の妊娠検査薬は陰性でした。 何かの病気とか妊娠の可能性はありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療