検索結果:1,142 件
下腹部痛、腰痛もひどいです。 二日目までは貧血のような症状(めまい、ふらつき、顔面蒼白)があります。 また、生理前から生理中2日目まで精神的に落ち込みやすく恋人と別れたい衝動が強くなります。何度か相手に伝え、生理後精神的に安定して関係は維持できていますが、うつ状態になってい...
1人の医師が回答
いつもは初日、2日目くらいに量が多くて、徐々に少なくなっていって1週間で終わります。 今回は多い日でも1日中ナプキン変えなくても問題ないくらいの量しかないです。 今日になって少し増えたような気もしますが・・・。
初めて相談させていただきます。 現在不妊治療中のため、病院へ通院しています。 (PCOと診断されています) 体外受精へステップアップするため、先日内診をしていただき、 今週期は排卵がうまくいっていないことがわかり、まずは生理をおこすため プレマリンとルトラールを14日分処...
2人の医師が回答
全体的に経血量が少ない、薄い気がしていて こういう生理は初めてで、とても気になってしまいます。 子宮頚がんの検査は3年前、下の子の妊娠中にしました。出産後の検診も異常なしでした。 不正出血なのか生理なのか、 生理の変化は30代をこえるとよく見られることでしょうか。
こんばんは、お忙しい中すみませんがよろしくお願いいたします。 先月16日に生理が来まして一週間続きました。2日目の生理痛がひどく3日目に市民病院で検査をして頂き、検査の結果症状も含め先生から子宮内膜症で良いでしょうとの事でしたが、一緒に検査しました子宮頸がんの検査結果が3aでした...
カウフマン療法中で2クール目7日目なんですが、出血がありました。これは何の出血になるのか気になり質問です。 1つ気になるのは、2クール1日目に、後半の薬を1回飲んでしまったことです。こちら関係ありますでしょうか、、。
この場合、低用量ピルを今まで通り継続で服用していると考え、避妊効果は初日からのぞめますか?また服用開始6日後の昨日中だしでSEXしましたが妊娠の可能性はありますか?アフターピルはルナベルで代用できますか? 心配で仕方ありません!!
がありました。 なお、普段インドアで座ってばかりで動かないのですが、ここのところ体のケアや体操をしていて、体の中がすっきりしたという良い自覚症状があるのですが、、。 以上から、どのようなことになっているのか、できれば詳しくお答えいただけましたらとても心強いです。
我慢できないほどではなかったのですが、寝ていました。 ガスター10を飲んだところ、痛みは治まりました。 昨日まで生理中で、初日から4日間市販の鎮痛剤を飲んでいました。 もともと胃腸は弱い方です。 最近熱くなってきて暑さにも弱いです。
4人の医師が回答
トリキュラー28を服用中です。 今日から新シートに入りました。ですが、前のシートで、偽薬の前の週に24時間の飲み忘れがありました。次の日に気付き、その日の分と2錠飲みました。今現在、避妊効果は持続しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療