検索結果:1,801 件
今妊娠しているのか気になります。体温は計っていません。前の生理が2月9日~17日までで行為をしたのが2月20、24、28日で月が変わって3月2、3日にしました。今まだ生理がきていなく、症状はお腹の痛みはなし、たまに頻尿、眠気、だるい、胸の張りはなったことがなく乳首の痛みもなし、たまに頭痛があります。全部の行為は最初はゴムをつけて途中ではずしてイク時は膣外射精でした。妊娠の可能性はどれくらいありますか?生理周期は28日くらいで遅れることはほとんどなく今回はまだきていないので妊娠しているのかきになります。
1人の医師が回答
去年の12月にミレーナの装着をしました。生理過大により赤血球の数値が7の貧血と子宮筋腫、腺筋症の治療のためです。更にPMSが酷く、生理前一週間は、酷ければ一時間置きに脂汗をかきながらのたうち回る猛烈な腹痛に悩まされ、生理が来ると何事もなかったかのようにその腹痛は止まっていた経緯があります。肝臓に持病があることからピルは服用は避け、ミレーナを装着し、現在、どうにか段々と腹痛は終息をしましたが、とにかくお腹の張りが酷く、おそらく胃腸の機能が低下しているからなのだと思うのですが食事もまともにとれません。この状態の場合、ミレーナを装着した婦人科にかかるべきでしょうか、それとも消化器内科にかかるべきでしょうか。
5月29日に中絶して、その後、6月25日、7月26日、8月22日、9月17日と28日周期位で生理がきちんと来ていたのですが、今月の予定日の15日を過ぎてもまだ来ません。 9月29日と10月6日に仲良くしました。二回ともゴムなしの外出しでした。 もし、妊娠しているとすれば、やはり9月29日の時のでしょうか? 生理前の腰の怠さやお腹の張りはあるのですが、来ないので不安です。 更年期で生理が遅れる事はありますか? ご回答宜しくお願いします。
今妊娠13週目です。この一週間位つわりが急になくなり、胸の張りや痛みもなくなりました。腹部が軽い生理痛の様に重い痛みが少しあります。お腹の赤ちゃんが元気なのか不安です。通院が三週間位あいてしまっているので、心拍もわかりません。もし、流産などしていると、出血などがありますか? あとカンジダの治療を一ケ月前位にしたのですが、振り返したようです。次の通院まで待って診てもらうので赤ちゃんに問題はないですか?
現在妊娠15週の経産婦です。 数日前から近くのコンビニに出かけるだけでもお腹の張りと痛みを感じます。痛みは生理痛のような痛みで、どちらも15分ほど座ったり横になったりすれば落ち着くのですが、前回の妊娠中、切迫で4ヶ月入院していることもあり、正常な反応なのか検診以外でも受診した方が良いのか迷います。ちなみに次の検診までは3週間以上あります。助言お願いします。
多嚢性卵巣と言われ排卵を今回も諦めてリセットしましょうとの事で、ルトラールを1日3回1錠づつ10日分処方されました(二ヶ月続けて)。先月は飲み終わり3日後に生理になり今回もかと思っていたら10日もたってしまいました。体温は低めになってきたのでそろそろかなと、胸の張りは今もまだあり痛いです。お腹のチクチクは3日前にあったぐらいで今はないです。何が原因なんでしょうか??何かの病気でしょうか??教えて下さい。
二人目妊娠中の現在13週です。6週から妊娠悪阻と切迫流産で入院し10週には出血も止まって悪阻も落ち着いてきたので退院したのですが二日前からお腹が張り生理痛のような痛みがあります処方されてるズファジランを飲んでるのですが張りは治まりますが痛み治まりません。吐いたりするとこのような痛みが結構あります 痛みは耐えられない程ではないのですが受診したほうがよいのでしょうか? 後ズファジランはどのぐらいあければ服用可能ですか?
初産婦、31週4日です。昨日から頻繁なお腹の張り(起き上がり時や動作の最初に起こりやすい)と下腹部が生理痛のような痛み(夕方から夜にかけて気になる)を起こしています。痛みはすぐおさまります。これまで検診で指摘されたことはないですが、子宮頸管を測ったのは約2ヶ月前です。出血はないです。逆子です。 次の検診が5日後の予定なのですが、待っていて大丈夫か心配です。よくあることなのか、それとも受診を早めた方が良いのでしょうか。
4人の医師が回答
排卵日は生理開始日から14日後ですが生理不順の人でも一緒なのですか?私は生理不順で先月は11日にきてピッタリくる時もあれば2、3日前後したり一週間早くなったりで大体11日前後にくる事が多いです。生理がくる一週間前になると胸が張り生理になりますが先月の30日位から胸が張ってるが生理がこず2日前位から胸の張りも弱くなり下腹部がチクチク痛く張っており体がだるいです。先月の20日、22日、29日、今月の5、7日に中出しをしました。先月の23、26日は外に出したのですが心配になりサイトで調べると排卵日が24日から30日となっておりその期間エッチをしているのでもしかしてと思い今日検査薬をすると陰性と出たのですがこれは妊娠してないって事ですか?生理前に胸が張ったりお腹が張ったりするのは生理がくるからだとばかり思っていたのですがもし妊娠してたら生理前から胸が張ったりする事ってあるのですか?
10月16日 生理開始 31日 性行為。膣内射精あり。 11月18日 市販の早期妊娠検査薬で陰性 19日 市販の早期妊娠検査薬で陰性 だったのですが、今現在生理が来ていません。月経周期は平均29日周期、無月経、生理不順は今まで無く、出血量や生理痛等目立った変化はみられていません。 現在の症状は生理前とは似た症状もあり、胸、お腹の張り、便秘気味になり便が硬い症状はあります。生理前に胃が絞られるような痛みが起こるのですが2日前にありました。 初めての症状は、生理予定日辺りになると生理前にいつもある便秘が改善され軟便になるのですが、便秘気味が続いている事、肌の調子が良いままである事、平熱内ですが体温が高目である事です。 年齢的に病気の可能性を不安に思っているのですが、病気の可能性と受診のタイミング、先生への伝え方を教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療