検索結果:10,000 件
あと、先月1回、血が少し混じったおりものもありました。生理がこないから不安で、今週に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。生理前の症状(腰のだるさ、生理痛のような痛み、吐き気など)はあるのですが、まったく生理がくる気配がありません。
1人の医師が回答
最終月経が5/23から6日ほどあり、6/3に性交しました。次回生理予定日は6/19ですが基礎体温をつけていて今36.82と高温期のままです。でも、昨日から生理前のような少量の出血があります。生理は28日周期で不順ではありません。このまま高温期のまま生理...
とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は...
今日、検査薬しましたが超薄く線があるような気がします。主人は陰性といいます。二週間を過ぎています。6週で手術をしました。生理前のムカつきに似ています。ホルモンバランスの乱れでしょうか?生理がくるまでもうしばらく様子みていいですか?
また、30日位から日中や夜に体温が37℃〜37、3℃前後あります。胸の張りも強くなっている気がして妊娠の可能性なのか、生理前の症状なのか、何か病気の可能性があるのか心配です。宜しくお願い致します。m(__)m
時々腰に鋭い痛みがあります。 つわりには早いでしょうか? そして夕方少量の出血していました。着床出血?それとも生理前の合図でしょうか? 2月6日に休みをとることができたので病院に行こうかと思いますが診察してもらうには早いでしょうか?
普段の生理周期は27、8日〜遅い時で30日前後です。 基礎体温もまだ高めなので、生理になるのか微妙な所です。生理前の腰痛やだるさもあるので。 ただここ最近周期の幅があるので気になります。どの位の幅はあってもいいのでしょうか?
160cm 69kg 29歳です。 いつも大体30~35日周期で生理が来てますが今月は41日になっても来てません。 (妊娠の可能性はありません) (毎年検診でエコー受けてますが異常なしです) 前回の生理前後で仕事の人間関係でかなりのストレスがありました。 昨日(41日目)で尿に親指の爪程度の血の塊があったのでナプキンを付けたのですが、生理が始まりません。 あれで生理終了でしょうか? それとも生理がまもなく始まる前の出血? 不正出血でしょうか? また遅れてるのも季節の変わり目とストレスが重なった影響だと思われますか??
2人の医師が回答
20歳の時に初めて男性経験しております。 実は約2年程前から時々不正出血があります。量は少なく茶色のおりもののようなものが生理前に数日続き生理になると言った感じでしたがそんな事がある月もあれば無い月もある程度で気にしていませんでした。 ...去年の11月にアフターピルをもらいに...
毎月順調に生理はきています。 12月はいつもより早めの12/10に生理がきました。 12/22に初めて生理前以外で 少量ですが茶色の不正出血が2日続き、 12/24に子宮頸がん検診、内診後に少量の出血が 2日みられました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療