検索結果:1,590 件
今朝ナサニール点鼻するように言われ初めてしました。明日の人工授精に排卵時間が合うようにとの事でしたが、 今日水っぽいおりものがたくさんでているのですが、ナサニールしてもう排卵してしまったのでしょうか?通っている病院では人工授精の前に排卵確認はしてくれません。
1人の医師が回答
少し食べただけでもお腹が一杯になったような感じがします。吐き気や便秘はありません。ただ、腹痛の無い水のような下痢はずっと続いています。うっかりおならをしてしまうと下着を汚してしまいそうになるので、おりものシートをお尻に当てています。心配ない事ですか?病院に行くとし...
2人の医師が回答
先月6日に中絶手術を受けました。痛みも出血も治まり通常に生活していますが、おりものの量が多く気になったいます。匂いも色もあまりなく水のようなかんじですがナプキンをしていないと下着が濡れてしまいます。 立ったり座ったりすると生理の時のように出てくるのがわかります。
生理は完全に終わっているのに、数日前から急におりもの(水っぽいような)が増え、先程そこに少量の出血が見られました。 下腹部痛もあり、背中も痛いような。 症状をネットで確認するとかなり進行した子宮頚がんとあり、動揺しております。
こんにちは。宜しくお願いします。 先月、茶色のおりものや、つわり症状があり生理予定日2日前に検査薬をしてみたところ、時間をかけて濃い陽性ラインになりました。翌日から、酷い腹痛と吐き気を交互に繰り返しました。...一旦は止まったのですが、多量の鮮血が三日近く続き、検査薬の反応は、凄く...
市販の薬を塗ったらかゆみは治まってきましたが、ぶつぶつと腫れている感じが残っています。あと、膣からだと思うんですがお水のような(シル?)のような物が出て、おりものシートがないと下着が濡れてしまう位ついてしまいます。何かの病気なのでしょうか?
ここ2〜3日水っぽくて黄色いおりものが出ていて、ナプキンをしていないと困るくらいです。痒みや痛み出血は無いです。もう生理がきそうなので、終わり次第病院には行きたいと思っているのですが、どんな事が考えられますか?
これは、カメラではない通常の子宮頸がん検査の結果でよくある 「炎症あり」の診断なのでしょうか? 2年前にHPVウィルス検査をしましたが陰性でした。 生理は終わったところで水っぽいのびるおりものがでています。 よろしくお願いします。
生理後から下腹部痛があります 生理痛のようなズキズキする痛みがずっとあります 左の下腹部です もともと生理痛はあるんですが、生理がはじまって2日間ぐらいでなくなります 左下腹部がはってるような つっぱった感じが半年前からありました 多少痛みがありましたが 治まってたりしてたので、気になる程度でし...
30代後半、帝王切開で3年前に出産しました。 ここ半年くらい、生理のあとに1週間くらい腹痛と腰痛、おりものがあります。 痛みは下腹部で生理痛のような痛みで、けっこう痛いです。お腹の張り感もあります。 生理は昔は28日周期でしたが最近は3週間くらいで来てしまい、日数も4-5日く...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療