検索結果:1,615 件
2年前に第一子を出産しています。 今月9日に生理があり、17日にセックスしました。 二人目がほしいので、出し切りましたし久々の性交渉で「妊娠したかな?」と期待が大きいあまり、お腹が張り出し?(子宮あたりが張った感じがします)、乳房もはり、気分もすぐれません。 予定では、明日あたりが排卵日なのですが、こんなに早く妊娠症状(または、想像妊娠症状)がでるものなんでしょうか? 日にちがたてばわかることですが、気になるのでご意見お願いいたします。
2人の医師が回答
質問があります。 生理が始まって6日目に彼とセックスをしました。 最初(挿入前)からコンドームを着けました。彼はなかなかいかないので、挿入行為をやめてしばらく手でしてあげてから彼は私の口で射精しました。 コンドームに穴は開いていませんでした。外れてもいないです。 実は昨日が生理予定日でしたが、まだきていません。 生理周期は28日です。 基礎体温をつけ排卵日を予測し、危険日を避けたつもりだったのですが 妊娠してしまったのではと不安でたまりません。明日も来ないようなら検査薬をと考えています。 性行為がある以上、可能性が0ではないとはわかっていますが、 妊娠の可能性は高いのでしょうか? 教えていただければと思います。
1人の医師が回答
5日程前から熱があります 2週間程前にSEXしました。うまくいきませんでしたが翌日から1週間少量出血しました。いつも生理前に少量出血するので気にせずいました。 熱がでる前凄く寒気と吐き気と頭痛がして熱測ると39℃、解熱剤で翌日37℃まで下がり ましたがそれ以降下がらずです。 多嚢胞卵巣症候群があります 妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
3、4日前から、下腹部の痛みが続いています。 1ヵ月前程に彼とSEXをしたときに、途中でゴムが切れていたことが分かりました。その時は、中出しされていないのですが、我慢汁で妊娠すると聴いたので、とっても心配になってしまいました。1週間前に生理が来るはずなのに来なくて。しかも下腹部がづきづきする感じで、ずっと痛いのです。 右の子宮辺りが、ずきんと痛くなったり左の子宮辺りが痛くなったり。真ん中が痛くなったりで、色々な痛みがずっと続いてます。 これは、妊娠してしまったのか。 生理が来るために下腹部が痛いのか。。 妊娠。と、ばかり考えてしまって。 どちらか分からなくて。 不安でたまりません。 他の、つわりなどわありません。 どうか教えてください。
妻34歳が妊娠しているのかどうか、質問です。 生理周期は、ほぼ28日です。普段はあまり遅れることなく、規則的だそうです。 現在不安障害の治療中で、長い間、性交渉していませんでした。 先週妻の体調もよく、二度、sexをしました。 妊娠に対する不安があったため、挿入前より避妊具をつけ、さらに射精時には、挿入をやめ、腟外で射精しました。コンドームを確認したところ、精液が漏れている、といったこともありませんでした。 現在生理がこないため、妻がかなり不安がっています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい。
3人の医師が回答
私の状況で中絶後に再妊娠する可能性はどのくらいですか? 今月の8月18日に中絶をしました。 8月30日AM1時頃にSEXをしました。 8月31日に茶色の出血があり、眠気、吐き気で以前体験した、つわりのような症状になったので、妊娠の可能性があるかもと、不安になり病院に行き、SEXから56時間後の9月1日AM10時にフラノバールというアフターピルを2錠、服用したところです。 生理周期は不順な方で.だいたい35~50日周期で何年か前に一度だけ28日周期だったこともありますが、だいたい35~50日です。 眠気、吐き気の原因、茶色の出血は何が疑われるでしょうか。 排卵したから? 受精したから? 着床したから? 妊娠したから? 中絶経験が辛かったのに、またすぐこのようにな形になり、後悔と不安で精神的にまいっています。 病院の先生はたんたんとしていて、あまり詳しく話できず、薬の飲み方など聞いて帰っただけなので、出来るだけ情報がほしいです。 またピルを服用後に、どの位、生理がなかったら、妊娠チェックをしたらよいですか? 生理が来る前にチェックする方法はありますか? ピルを飲んだ後に、つわりの症状が消えないと妊娠の可能性がたかいですか? 質問攻めですみません。 よろしくお願いします。
お世話になっております。 1ヵ月前あたりにダラダラと続いた不正出血がポリープが原因ではないかということで即日ポリープの切除、また、ただれもみられるということで細胞を凍結させる治療をして頂きました。 膣座薬を毎日処方し、その後1週間と数日後に経過を診て頂き良好との事で、膣座薬を1日おきに処方しました。 おりものや、出血もなくなり、その後生理がきた為膣座薬を中断しました。 生理後に1、2度sexをしてからまた出血が始まってしまいました。 生理の様な血ではなく赤い色の血です。 度重なる出血で落ち込んでしまう毎日です。 今回の出血は何が原因と考えられますか? Sexをするのが早すぎたのでしょうか? その他の病気の可能性もあるのでしょうか? また、当方妊娠を希望しています。その為のsexです。ちなみに一人子どもがいます。病院を受診した方がよいのかとも思いますが最近引っ越したばかりで治療を受けた病院に行くのは困難で悩んでおります。 どうか原因の可能性、アドバイスをお願い致します。
先月、生理終了後一週間後に生理のような量の不正出血があり受診したところ、卵巣嚢腫と言われ現在四センチと言われました。その為に、出血しているとのことで出血を一時的に止める為にソフィアAを1日1錠三週間飲むように出され現在服用中です。飲み終わると生理がくるとの事でした。薬を飲み3日目辺りから出血は止まりましたが5日目にSEXしましたが避妊しませんでした。妊娠してしまうのでしょうか?ピルのようなので平気かと思ってしまい避妊しませんでした。その後、飲んで二週間程ですが生理前のような乳房の痛みが少々あります。妊娠を避けたいので心配でたまりません。教えてください。
8月3日か下着に少しつくくらいの出血が8月6日までありその後8月20日から8月29日まで多い量の生理がありましたが その後今日10月29日現在まで生理が来てません 主人とのセックスは9月12日でしたがその後10月16日に二度とほど、妊娠検査をしましたが陰性で 二年前に高度異形成の為手術をしたので10月12日にガン検査をしました このまま生理が来なければ かかりつけの婦人科を受診しようかと思いますがどのくらい生理が来なくても大丈夫なものでしょうか?検査薬に出ないと言う事は妊娠はしてないと思うのですが?よろしくお願いします
先月7月17日〜一週間生理が有りました。生理周期が27周期〜28周期で必ず生理が来ます。排卵日を含め3回ほど仲良しをし中だしをしました。お恥ずかしい話ですが、しばらくだってから違う男性と関係を持ちました。初めはゴムを付けてしてたんですけど…途中ではずれてしまいゴムも破けてしまいそのまま生でしました!でも外だしをしてもらいました。その人とセックスをする前からすでに胸が痛かったので、今妊娠しているのは彼氏の子供ですよね?心配でたまりませ。排卵日は7月29日でした。ルナルナで生理や基礎体温を管理していたので。彼氏の子供を妊娠していると願っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1615
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療