検索結果:6,985 件
彼女が生理後、約二週間で乳房が張ってきだし、血管が浮いてきている状態です。 吐き気も少しあるみたいです。 この症状は妊娠しているのでしょうか? 初めてなもので、わかりません。教えてください
1人の医師が回答
アイスクリーム食べた後ホットコーヒー飲んでしばらくして、腹痛があり、下痢と震えがあり、吐き気があり、最後はみずじょうの便でした。生理中ですが、食あたりでしょうか。かなり痛くて苦しかったです。
はじめまして。 6/27に生理が終わり、その後何回かHのはじめだけ避妊をしないで、挿入していました。 最近毎日ずっとめまいや、吐き気がします。食べていれば少しはおさまります。これは妊娠でしょうか?
3日前から、左目の奥に痛みがあり、頭が重い感じと軽く吐き気があります 更年期ですが、先月から生理後の体調が良くありません 病院に行った方がいいでしょうか
生理が二週間以上続いています めまい 吐き気 胃痛 頭痛 腹痛 精神不安定で訳もなく哀しくなって涙が出ます 何か病気なのでしょうか? あと子宮がちいさくなるのは何故ですか?
いつも生理の時は、タンポンを使用します。昨日、タンポンを抜いた後すぐに、寒気がして吐き気、お腹の張りもありました。熱は37.8℃で、眠るまでそれが続きました。これは何なんでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか??
まだ生理予定日なわけぢゃないんですが…なんか妊娠初期症状と当てはまる事があるんです.よだれつわりみたいな感じ何ですけど…よだれつわりはどのくらいの日数できますか?後時々吐き気がします.妊娠ですかね…?
7月23日から4日ほど、生理があり、その後何回か子づくりをがんばりました。最近から腰が痛く、昨日から胸焼けと吐き気に悩まされています。熱は微熱があったり平熱になったり、やはり、妊娠検査薬は、今月の生理予定日を超えてからじゃないと使えませんか?教えて下さい。
先月22日に性交して 今月3日に 生理 一週間きました いつもと変わらなかったんですが なんとなく心配で 生理終わって3日後に妊娠検査薬しました 陰性でした でも ここ2・3日胸のはりや 吐き気や腰痛あるんです 今日下痢もしてます 妊娠兆候なんでしょうか?
子供がほしくて6月に性行為をしました。後2日で生理なのですが、昨日から吐き気があり今まで生理前になかった現象が起こっています。明後日まで待ちきれず、もし普通の病気なら薬を飲めるので、気になって仕方ありません。これは妊娠なんですか、それとも病気なんですか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療