検索結果:10,000 件
はじめまして! 生理周期はだいたい30日です! 先月は26日に生理がきて、4日間で終わりました! 仕事中に腹痛が生理通のような?おきましたが二時間くらいで腹痛はなくなりました! 普段は生理はじめに茶色おりものからなるのですが…いきなり純血で、約1週間早くきました! 妊娠希望ですが、先月の生理終わりにだしました。 後は今日から、3日前に出しました! 生理不順はここ一年はなくちゃんと周期にきていましたが、このような場合は、不正出血でしょか?生理が早く来るのは正常内でしょか?
1人の医師が回答
ズレても2.3日ぐらいや体調がわるいとズレる事がありました。 ここ2ケ月生理が早くきます。前回7日も早く来ました。今月も4日早くきました。こんなにズレる事がないのにびっくりです。 何か体調不良なんでしょうか?
4日前程から茶色のおりものが出ていました。 生理には2週間程早いので、婦人科にて受診しました。内診した所異常はなくまだ、生理がくるような子宮内ではないと言われました。(内診で近々生理が来るとかわかるそうです。) 今日になって鮮明な血、普通に生理になったように血がいっぱい出ます。これは、生理が早く来たと見ればいいのでしょうか?それとも不正出血でしょうか? よろしくお願いします。
妊娠希望してます。生理不順。2月7日に病院へ行くと排卵が近いから早めに排卵するようにホルモンの注射をおしりにしました。前回の生理は12月末です。 3日おきに頑張ってたんですが、えらい早く15日から生理がきました。例えば7日に排卵したとしても1週間で生理きますか? 生理きたらクロミッド服用するように言われてますが飲んでもいいですか?
私はいつも毎月16日に生理がきています。なぜか先月のみ12日に生理がきて、今月は20日を過ぎてもこないため、21日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。妊娠を希望しているため、検査日が早かっただけならうれしいのですが、先月の生理が早かったため、今月の生理予定日がわからず、いつ妊娠検査薬をするのが正確かわかりません。21日(本日)の検査で陰性だったので、もう可能性は低いのでしょうか?それともまだ検査薬をするには早かったのでしょうか?私の先月の生理からいっていつ頃検査薬を使用するのが正確に判定するにはベストでしょうか?お願い致します。
少し疑問に思ったことなので質問させていただきます。 ずいぶん昔のことなのですが、友人がたくさん運動する(動き回る)と生理が早く終わると言っていました。 私は今、生理不順で数ヶ月こなかったり、2週間ほど生理が続いているので、早く終わるとか実感はありませんが……… 運動をたくさんすると生理が早く終わるとは本当なのでしょうか? そして、そんな方法が実在するのでしょうか??
私の生理周期は34日くらいで毎月だいたいぴったりきていたのですが今月は予定より10日も早く生理がきました。生理なのでしょうか?違う原因も考えられるのでしょうか?
3ケ月前から生理が早くきたり遅くきたりで前まで33日で生理周期がきてたのに今は安定しません。病気ですか
おはようございます! マーベロンを服用中なんですが 生理予定よりも1週間早く 生理痛らしき痛みと出血が あります! のみわすれもありましたが、 24時間以内にはきちんと 服用していました! ピルを飲んでも生理は 早くきてしまうのでしょうか?
生理4日目のときに、次の生理を早く来させるために、婦人科にて注射を打ってもらいました。 そのときに、10日〜2週間後に生理がくるはずだからと言われました。 しかし、生理が終わってから1週間後の今日、生理1日目の初めのような軽い出血がありました。 排卵出血というのも聞いたことがあり、その排卵出血なのか、注射をしたことでの出血なのか、生理が予定以上に早くきたのか、もし分かれば教えてください。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療