検索結果:6,530 件
皆さんの質問を読まさせていただきました。私の場合も着床出血にしては早いみたいなので、違うと思いますが、先月25日に生理が来て今月1日あたりに生理が終わりました。いつもなら、10日くらいあるのですが…生理が終わりかけの時と1日と3日に性行為をしました。その時の性行為時に痛みはありました。去年着床出血して、妊娠して流れてしまいました。 生理過多と貧血と線筋症と筋腫を持っています。 排卵出血というのもあるんですね。私は、何に入るのですか? すみませんが宜しくお願いします。
1人の医師が回答
先月ヨテイビより9日遅れて生理?がきました!量、期間ともに普通、生理が遅れたため生理がきた前日にケンサヤク使用で陰性!着床出血でしょうか?
生理予定日から16日経ち,今日極少量の茶色い血が出ましたが生理は来そうにありません。ティッシュで拭いたら着くぐらいです。腰痛,下痢などの他に吐き気,めまいが出てきました。 1月に入り週に2~3回は性行為をし,生でも数回しました。着床出血とは原因の性行為から何日で現れるんでしょうか?着床出血なんでしょうか?
着床出血とおもわれる出血があります、生理なのか妊娠か今の時点で病院へ行けばわかるものなのでしょうか?また妊娠検査薬(チェックワンファースト)は明日生理予定日なのですが反応はありますでしょうか?
7月5日に中出しはしていませんが避妊せずにSEXしました。 前回の生理が6月24日で今月予定日が19日〜24日なのですが生理が来ず今日の朝出血があって生理かと思ったのですが本当に生理かなと思うくらい出血量がすごく少ないんです。 匂いは生理の時と同じで色は赤っぽいです。 前回も少なかったんですが、今回は妊娠が恐いというのもあって、もしかして着床出血なんぢゃないかと不安になり、相談いたしました。 着床出血については、きちんとした情報もわからないので今はとにかく不安です。 回答お願いいたします。
生理が11月11日、12月6日、1月2日にきました。1月16日と17日に避妊しないでエッチをしました。それから1週間後から吐き気と眠さがあり、食欲も旺盛です。2〜3回検査薬を使っても陰性でした。本日、ぴんくっぽい少量の出血がありました。着床出血でしょうか?また、今日検査をしても陰性でした。着床出血だと思われる日に検査して陰性だったら妊娠の可能性はありませんか?ぴんくの血が着床出血だとしたら、もう検査薬には反応しますよね?私が使ったのは、生理予定日から1週間後のタイプです。
生理予定日から三日後に不正出血がみられました。そして茶色のオリモノと出血が少量あったあとに生理がきました。とても心配です。着床出血ってどのような症状のことを言うのですか?
先程、生理が、先月22日から一週間あり、性交を確か、8月29日、30日にして、性交をしたかどうか忘れてしまったのですが…。今月、19日に性交したあと、生理周期が25日〜30日なので少量の出血あり生理がきたと思っていたらそれいこう出ないのです。 お返事で着床出血とお返事いただいたのですが、着床出血って性交後に見られるものなのでしょうか?生理周期が25日〜30日なのでもう少し検査するのを待ったほいがよいでしょうか?
こんにちは。 先日彼氏と性交中ゴムが破れていて 中だしした形となりました。 予定生理周期では生理予定日は昨日で ストレスなどもありきちんとした二層では ないのですが基礎体温では9日です。 昨日の性交の次の日の今日、 少量の血がでたのですがこれは 生理と思っていいでしょうか? 不正出血、着床出血などでは ないのでしょうか? そもそも着床出血は中だし後すぐに 起こるのですか? どちらの生理予定日からみても 排卵日はすぎてると思うんですが 不安になってしまいまして。 回答おねがいします。
1月17日に性行為をしました。一週間たった今日生理かわかりませんが薄い出血がありました。生理予定日は来月の1日です。 これは着床出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療