生理5日目妊娠可能性に該当するQ&A

検索結果:4,822 件

子宮外妊娠や流産の可能性について

person 40代/女性 -

42歳で4人目の妊活のため不妊症外来に通いタイミング療法10回くらいで妊娠に至らず、人工授精2回目の今回生理予定日の妊娠検査薬による自己検査でうっすら陽性になりました。人工授精の際にhcg注射も使い排卵日はほぼ間違いなく10/7と思います。それによる計算から妊娠5週3日にあたる10/31に受診しエコーでみたところ胎嚢がなかなか見当たらず、すごく探してもしかしたらこれかもしれないという4〜5ミリのものがありましたがはっきりしないし子宮外妊娠の可能性や早期流産の可能性があると医師が話しました。その日血中hcg検査し1260でした。 1. 妊娠5週3日のhcg1260は低すぎませんか? 正常妊娠の可能性はありますか? 2. 血中hcg1260の場合胎嚢がよくみえないということはありますか? 3. 妊娠5週3日で血中hcg1260で胎嚢が見えない状況は子宮外妊娠、流産、正常妊娠それぞれの可能性としてどれが高そうですか? 次回は妊娠6週0日に受診しエコーをし、見えない場合血液検査を再度するといわれてます。 妊娠6週0日では正常妊娠だとすると妊娠5週3日血中hcg1260がどのくらいまであがっていたら良さそうですか? ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理予定日11日遅れ 性行為から2週間での妊娠検査薬について

person 20代/女性 -

気になっていることがあるので、質問させてください。 タイトルの通り、 生理予定日から今現在で11日目なのですが生理が来ない状況での妊娠検査薬についてです。 はじめに、前回生理日は4/25〜5/1で、平均周期は31日です。 第一子を1年前に出産するまでは、けっこうな生理不順でピルを服用していましたが、妊娠希望のため辞めて、妊娠、出産しました。 産後10ヶ月で生理再開してからは生理記録アプリでだいたい規則的でした。 5月は、生理予定日が26〜6/1までで 排卵予定日は5/10でした。 性行為を (膣外射精で)5/4.6.8.11.16 もうすぐ生理だから、、と思って 避妊なしで5/22.23.30でしてしまいました。 生理予定日を1週間すぎたあたりで一度検査薬しましたが陰性でした。 今日で、避妊なしの性行為から2週間なのですが、妊娠検査薬をしたらそろそろ反応が出ますでしょうか? 気持ち的に生理予定日あたりからムカムカや気持ち悪さがありますが、妊娠したかな?という思いすぎによる架空症状なのかな、、と思ってるのと仕事があるので本当に妊娠してたらちょっともう無理出来ないなと思ってるので、早く結果が知りたいです(*_*) ・妊娠検査薬は通常のものを今使っても反応が出るか?やはりあと一週間待ったほうが良いか? ・そもそも生理予定日の3日前に避妊なし性行為をしたことで妊娠する可能性は高いのか? 以上2点をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)