検索結果:5,571 件
こんにちは。 質問をお願いします。 ただいま、妊娠5週2日目です。 今週の土曜日に再び検診に行きます。 実は1年前に繋留流産で手術しています。6週か7週たっても心拍が確認できず流産となりました。 今回もまた流産するのではないかと少し怖い気持ちがあります。 ネットでは連続で流産する確率は通常の流産の確率よりだいぶ下がり5%程度だと書いてありました。 なぜ、確率が下がるのですか? また、チクチクする下腹部痛は通常でしょうか?痛くはありません。出血もありません。普通にチクチクします。
3人の医師が回答
妊娠12週と4日目です。 ここ2〜3日程、子宮あたりが腹痛だったり腰が重だるかったりします。 生理痛並にひどすぎるものではありませんが、ずーんときます。 調べると流産の兆候とも出てくるので不安になりました。 出血はありません。 横になるとマシになったり、 横になっても痛いと感じる場合は体勢を変えたりするとマシになったり痛くなくなったりします。 チクチクする事もありますが、チクチクは何となく子宮が大きくなってるなかなと思うのですが、重だるいのは大丈夫かな?と思ってしまいます。 このような症状は、安定期に入るまではあるのでしょうか?
2人の医師が回答
お願い致します。 ここ二ヶ月くらいの話しなんですが、突然チクチクした 感じを受け、その部分を見ると赤くなってるんです。そして時間が経つと消えてるんです。 これはじんましんなんですか? 今まで経験がない為わかりません。寝ている間なんかもかゆみが起き、目が覚める事も‥
1人の医師が回答
ピロリ菌除菌を始めて2日目です。昨晩トイレに起きると口の中が苦く喉と食堂がヒリヒリしました。胃も少しチクチクします。クラリスとパセトシンとオメプラールを飲んでいます。胃薬を増やして貰うと除菌の効果が薄れたりするのでしょうか?
現在妊娠10週目です。 昨日の夜中に急に咳き込み下腹部に激痛が走りました。 その後、腹痛はたまにチクチクする感じがあるくらいで出血等はありません。 咳き込みで流産や赤ちゃんへの影響が心配です。 このまま様子見ていいのでしょうか。
6ケ月に入る位から、膣に力が入る時や肛門を締めた時などに痛みが出てきました。痛み方は中から重い感じというか鈍痛というか…チクチクやズキズキという感じではありません。1人目の時はそんな症状はなかったのに、何が原因なんでしょうか?
1月12日に検査に行き、妊娠4週目くらいと言われました。その後常に、お腹の下の方がチクチク痛み、たまにキューンって痛みます。 3日ほど前から、少しおりものに血が混じっていて、小さな血の固まりも出ました。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
現在妊娠25週6日目です。昨日は健診で異常なしでしたが、今朝から右臍上辺りがチクチク痛みます。また子宮が大きくなる所で痛むのでしょうか?これから仕事なので動いてもいいのか判断に悩んでます。どうかアドバイスお願いします!
いつもお世話になってます!いつも30〜32周期で生理になるのですが、先月は27周期で生理が来て、今月は今日で34周期目です。今朝の体温は、 36.89でした。今月は体温が上がったり下がったりで昨日から下っ腹がチクチクしてだるいのですが遅れているだけでしょうか?
先程、右目のまつ毛(目頭の部分)を誤って切ってしまったのですが、チクチクして違和感があって気になります。まばたきするとたまに痛む?のですが放っておいても大丈夫でしょか?目に傷とかつかないですか?まつ毛って生えてきますか?ご回答宜しくお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5571
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療