検索結果:6,382 件
今日頭とこめかみと鼻の上と目の裏が痛くなって耳鼻科にいってきました。ちくのうといわれ、薬をもらいました。フロモックスとロキソニンをもらいました。薬を飲んだんですが、全然痛みがおさまらないんで、家にあったボルタレンを飲んだんですが、全然ききません。
2人の医師が回答
右目の奥に痛みがあり、右のこめかみ辺りの頭痛がします。痛みは 頭痛よりも 目の奥の方がひどいです。あまりに痛かったので 市販のロキソニンを飲みました。 普段から 肩や首凝りもひどく ムカムカした感じもあります。 左目はなんともありません。
目も開けているのがつらいほど。 こめかみを揉んでもなおりません。あくびをするように大きく口を開けてみてもなおりません。 ロキソニンの湿布を買って貼ればなおりますか? 対処方法を教えていただけませんか。
気になってから6日ほど、受診から2日ほどですが、目の痛みがそれなりにあるので、痛み止めを飲みたいと思うのですが、飲んでもいいでしょうか? 飲むならロキソニンとアセトアミノフェンのどちらかにしたいと思います。
mriを3年前にとったけど 偏頭痛の可能性が高いと言われました。 偏頭痛なのでしょうか? ロキソニンも効かず、 目や鼻の奥の頭がいたいです。 このまま様子を見てもいいのでしょうか? ちなみに肩や首のこりはかなりひどいみたいでマッサージのところで言われました。
12人の医師が回答
ぬりぐすりは、ゼビアックスクリーム一日1回です。 悪くなれば固くなるので切開といわれました。 そこで、私が気になるのはロキソニンです。 1日2回のロキソニンは痛みは今はないようですが、胃にも強すぎるし16歳の、ニキビに必要なのでしょうか。 ...1日2回の...
3人の医師が回答
今日になって激しい頭痛があり、午後2時頃カロナールを飲みました。ですが全く頭痛がおさまりません。家にロキソニンがあるのですがそれを飲んでも大丈夫ですか?頭が痛すぎて寝ているのも辛く、目を開けるのも痛いほどです。
6人の医師が回答
今日の昼ぐらいから頭痛が始まり、どんどん強くなっていきました。いつも頭痛が酷いときはロキソニンを飲んで30分ほどで効いてくるのですが、初めてロキソニンが効きませんでした。だからどうしたらいいのか分からず質問させて頂きました。
1人の医師が回答
昨年視神経の病気になり大学に1ヶ月程入院しました。今も経過観察ですが、仕事でパソコンを使うせいか夜になると目の痛みが酷くなりロキソニンを飲んで痛みをしのいでいます。しかし週末になるにつれ目の腫れが酷くなります。 甲状腺の病気でも大学にかかっていますが、目の腫れは甲状腺のものなのか...
私は右利きです。 夜痛みで眠れず、昨日病院へ行ったところ、筋肉痛か神経痛ではないかとロキソニンをもらいました。ロキソニンはよく効きますが、切れるとまた激しい痛みがあります。 左脇腹を下にして寝ると、少し痛くなくなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療