検索結果:10,000 件
数日前から痛みはありましたが今日の午後から左側の背中から腰にかけてと胃の左側の痛みが強く特に座って立った場合は痛みが強く歩いてても響いて痛みがあります。 胃の痛みもあるので内臓系から来てるのかわからず内科か整形か迷ってます。
4人の医師が回答
妊娠中(妊娠前は不明)にも何度かできており、急にできては勝手に消失していきました。 見た目だけだったので、今まで気にしていなかったのですが、ふと思い立ってこちらに投稿させていただきました。 これは何が原因なのでしょうか? 受診するとしたら皮膚科なのでしょうか?
5人の医師が回答
最近、足のむくみというか足首がぶっとくなった気がして気になってはいたのですが、今日、ずっときついズボンを履いて10時間ちょっと、ずっと座りっぱなしではないですが、途中立ったり、座ったりはしていたのですが、仕事をしていて、帰ってきたら、足首にへこみがあり、浮腫が気になって、病院に行く...
87歳母のことですが3月中旬低温やけどしました左足太もも足のこうが少し腫れてる。皮膚科でリンデロン処方されました半月立ちます太ももは赤く腫れて浮腫んでいましたがましになりました。問題は足のこうが少しまだ腫れて痛みなし赤くないです。
2人の医師が回答
小1の娘が座った状態から立つときに足が引っ掛かったようで、だいたい高さ90〜100cmくらいから頭から床に直撃でぶつけたようです。 その時は結構な音がして、いつもよりひどく泣いていましたが、5分以内に泣き止み、今は頭部を冷やしています。
9人の医師が回答
娘は先天性サイトメガロウイルス感染症のため、早期から理学療法のリハビリに通っています。 現在はつかまり立ち、伝い歩きができる状態なのですが、「ひざ歩き」はやめさせた方がいい行動ですか? ネットで調べてもあまり情報がなく、次のリハビリまで期間が開くため、このまま見守っていいものか不...
8人の医師が回答
お世話になります。 75歳の母がお尻がズーンと重たい感じがある。 横になるとその感覚がなくなるそうですが立つとなるそうです。 他の症状としては腰痛、便がしっかりできっていない感覚があるそうです。 大腸内視鏡をした方が良いのかと思っています。
11人の医師が回答
先日、健康診断を受診した結果 総ビリルビン 1.5 赤血球数 443 血色素量 9.2 ヘマトクリット値 31.4 白血球数 6700 血小板数 41.8 という結果が出ました。 これは内科を受診すべき貧血の数値でしょうか? 貧血の症状としては、しゃがんで立った瞬...
座ったり、寝たりすると左の足裏や足の甲など足先全体が痺れます。たまに顔の左半分も痺れる感じがします。また、肩の痛みや立った時のめまいもあります。 整形外科には行き、腰椎の骨?が狭くなっているので圧迫するとしびれが出やすいとのことでした。
2日前にアスファルトで転び、あおむけに倒れました。 その時にお尻と後頭部を打ちましたが、すぐに立ち上がる事は出来ましたが その後、お尻の痛み、首を上に上げると前と後ろが痛みました。 その当日は頭は平気でしたが、昨日くらいから、右の頭の上の方が押すと痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療