いつもお世話になっております。半年前に受けた子宮けいがん検診ではクラス2で、ここ一年弱で3から2となり今日の結果がまた3に戻ってしまいました。私は喫煙もしていましたし、ここのところ仕事が忙しくてとても疲れていました。そういうことも結果に影響するのでしょうか?
今日は3ということで(カルテの結果は3とだけあり、aもしくはbはありませんでした。ありえることですか?)
今日は細胞を三ケ所パチンと取り、1週間後に結果が出ます。 まだ疑いの段階だからねとは言われましたが、やはり暗くなってしまいます。
あと、別件ですが明日の朝膣に詰めたガーゼがとれるとのことですが、明日の夜の性交渉は可能ですか?
長くなり申し訳ありませんがご回答をお願いします。