検索結果:950 件
ルパフィンをのんでもきかないのですが同時にセレスタミンを飲んで併用してしまっても大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
アレジオン20と新ジキニン顆粒の併用は問題無いでしょうか?また併用がダメな場合、どれくらい時間を空けてから飲めば良いでしょうか?
5人の医師が回答
17歳の娘ですが、花粉症のため市販のアレグラを服用しています。 鼻水やくしゃみも出てきたため、昨年処方された未開封のモメタゾン点鼻液を使用したいのですが、アレグラと併用しても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
喘息や慢性鼻炎で毎日ザイザルを二錠服用しています。花粉の時期はそれだけでは辛い時もあります。私は花粉の時は第一世代の薬の方が効きやすく感じます(副作用は承知しています)。今度旅行に行くのですが、その時だけ(3日間)ザイザルと第一世代の鼻炎薬を併用して飲んでも大丈夫ですか?また、今後も辛い時だけ頓服の様に併用してもよろしいでしょうか?
9人の医師が回答
現在パキシルを服薬していますが花粉症のためアスミン鼻炎薬を併用して服薬したいのですが大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
喉の痛みと花粉症の症状がでています。市販薬の葛根湯とアレジラスト20を併用しても大丈夫でしょうか。
9歳の子どもです。 花粉症でオロパタジンを服用中ですが、喘息の咳も出てきたのでメプチンミニも飲ませたいのですが、併用しても問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
10才女児ですね。 花粉症と生理痛により頭痛があります。 タリオン(10mg)とカロナール(300mg)は併用しても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
ロキソプロフェンと市販薬のコンタック600プラスを併用して飲んでも大丈夫でしょうか。 頭痛と花粉症の症状が同時に出た時に飲みたいと考えています。
16人の医師が回答
ビラノア20mgと セルトラリンを服用しております。 花粉症だと思い、医者で ビラノアを貰いましたが 効かなくて 風邪だと思い、 コンタックかぜ総合トリプルショットを 飲みたいのですが 併用可能でしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療