検索結果:1,441 件
2ヶ月まえから茶色の点状の跡や黄色のおりものが出て診察の結果萎縮性膣炎との診断で膣錠で様子を見ています。一度は2週間ほどでおりものがなくなったのですが、また最近黄色というか薄茶色のおりものがあります。子宮はないのに生理痛のような感じもします。
1人の医師が回答
膣周辺が赤く白いぶつぶつした感じになっていて、おりものは薄茶色で生臭いです。 何回かカンジタ膣炎にはなっていますが、また再発したのでしょうか? 生理は9日に終わっています。おりものが薄茶色なので、まだ出血しているのでしょうか?
2人の医師が回答
19日が排卵予定日で朝方から薄い茶色のおりものが出始めました。 おりものシートを使用して小指、第一関節くらいの量がでているくらいです。 トイレに行くと臭いもなく薄い茶色のおりものだったり、いつも通りのおりものだったりです。 ...
最近つわりも楽になりつつあるのですがちょっとムリしちゃったなと感じた日や次の日に薄茶色のおりものが出ることがあります。 お腹の痛みは特にないのですが病院に行った方がいいでしょうか? 横になって休むと薄茶色のおりものもなくなりますが… 返信よろしくお願...
昨日から薄茶色のおりものが出ています。前回の生理は11月8日から5日間あったのですが、10日遅れでした。 強い痛みはありませんが、生理前の下腹部の不快な痛みが若干たまにあります。 この様なおりものが出た事が無かったので心配です。
ゾンデ治療はかなり痛みが伴うと聞いて落ち込んでいます。 現在は術後の出血もほぼなく、生理の名残なのか薄茶のオリモノ程度です。よろしくお願い申し上げます。
生理予定日 19日 最終月経12月19日 15日 赤の点 16日 薄茶色のおりもののようなもの 17日 同様 18日 薄ピンクのおりもの 19日 同様 このように、生理前に出血がありました。すべて 一日一回であとは出ません。 ...20~23日まで...
28日から茶色の血(不正出血)が、でます。今日もでます。茶色だったり薄い茶色だったり、鮭血だったりします。量は多くはなくおりもの用のナプキンで足ります。臭いはそこまでしないです。体調に問題はありません。何が原因で出るのでしょうか?
産後ずっと悪露だとおもわれる薄茶色の出血?おりもの?が続いていました。4月15日に赤褐色の出血(生理初日くらいの一番多い量の手前くらいの量)があり、3日ほど同じ症状が続き、おりものシートでは間に合わないのでナプキンを使用していました。...4月15日に赤褐色の出血...
8人の医師が回答
昨日からおりものに血が混じります。 ティッシュで拭くと薄茶色です。おりものは水に溶けず3センチぐらいのかたまりに赤い糸みたいな血が混じっています。1年前に子宮がん、子宮けいがんの検査は異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1441
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療