検索結果:10,000 件
妊娠の可能性はどれ程あるでしょうか。また、カウパー液の中に精子が含まれていると思うので怖いです。緊急避妊薬を貰った方がいいのでしょうか。
3人の医師が回答
10月9日に生理が始まり、15日に終わり。 17日に避妊に失敗した為、緊急避妊薬を飲みました。 今日になって、出血(と言っても、生理の終わりかけのよぅな茶色っぽいもの)がありました。 大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
私は25日避妊に失敗してしまいその日に病院に行き緊急避妊薬をもらいました。 薬の名前はプラノバールです 2錠もらい始めに1錠飲んで 12時間後1錠飲んでと言われました。 この飲み方であってるんでしょうか?
全てコンドームをつけた状態で行ったのですが、コンドームが緩い感覚があり、射生後確認すると男性器が濡れていました。コンドームのサイズが合っていなかったのだろうと思われます。緊急避妊薬を飲む必要はありますか。よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
26日にセックスしたときコンドームがはずれ避妊に失敗しました。 29日産婦婦人科にいき避妊薬をお願いしたのですが 72時間以上経過しているためムリと言われました。 妊娠はまずいので何か妊娠を防ぐ方法はありませんか?
23・24日に 緊急避妊薬を服用しました。 昨日から 出血していますが、量が少なく、 普段の生理の半分くらいの量です。 これは消退出血でしょうか?着床出血でしょうか ? 緊急避妊をした日は 生理予定日の二三日前 でした。
プラノバールは排卵を押さえる効果があり避妊薬にも使われると聞きます。しかし、服用を一回でもやめると排卵してしまうのでしょうか? 今夜からまた服用しようとは思っていますが…時間もたっていますし避妊薬としての効果は期待できませんか?
今までアンジュ28を飲んでたのですが、副作用みたいな症状が色々出たため、病院を変え「ソフィアC」というピルを貰いました。色々なサイトで書き込みを見ると、ピルでは無くて無月経などの治療薬と書いてあります。 これは経口避妊薬ではないのですか?教えて下さい。
今トリキュラー28という避妊薬を服用しています。毎日夜飲んでるんですが昨日は飲み忘れてしまったため朝飲みました。その際違う列の薬を飲んでしまいその後正しい薬を飲みました。それは大丈夫でしょうか?また今日の夜は服用しても大丈夫でしょうか?
アイピルという避妊薬2018年の薬を飲んでしまい1時間程経って期限切れに気づき2時間位頑張って吐いています。 ただちに病院に行った方が良いでしょうか? 期限切れによる副作用が心配です。 使用期限は2020年でした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療