2ヶ月16日の娘は、3295gで生まれ2ヶ月2日の時点で4870gでした。
新生児の頃より吐き戻しが続いており月齢とともに軽減する様子がありません。
母乳のみで授乳間隔は5時間程あきます。飲んでから1時間位はぴゅっと吹くように吐きその後はだらーっと出ます。次の授乳近くまで続く事もあります。
おっぱいをあまり欲しがりません。手足はよく動かしますしよく笑います。このままでいいのでしょうか?またいずれ治まるのでしょうか?
それと3週間前におしっこに血が混ざっていました。小児科を受診したところ気になるようなら検査しましょうとのことでした。
その時1度きりなのですが検査してもらった方がいいですか?私の妹が先天性の腎臓病があるのですが無関係ですか?