検索結果:10,000 件
その際医師の方のパソコン画面に結果が映し出されており「早期再分極によるST上昇」と書いてありました。 これは不整脈ですか?教えていただきたいです。
1人の医師が回答
先日、心房細動でのカテーテルアブレーション2回目を行いました。 2回目においても、術後3ヶ月は不整脈は出るのでしょうか。また、3ヶ月以降は再再発という判断でしょうか。
3人の医師が回答
寝不足や疲れ、脈が不規則になったり、重苦しいような痛みを感じるときに 多いようです。(不整脈は昔からあり、2〜3年ほど前に不整脈の検査(ホルター)をしたのですが、「洞性不整脈で心配ないでしょう」との事でした。) 自分なりに対策として、仕事で、1...
不整脈で循環器病院に通院中 鉄分が多いと心臓、肝臓に悪影響を及ぼす事があると言われ、予備知識として、どういう病気?なのか知りたい。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
私の主人の事ですが、自覚症状がないですが、心電図検査で5回に1回不整脈が出ています。 今日病院で薬を頂いているみたいですが、手術した方が良いですか?
7人の医師が回答
30歳の男性です。 今日の朝から動悸がします。 脈が早い感じはないですが、いつもより脈が強いです。 不整脈でもなさそうです。 昨日エナジードリンクを2本飲みましたが関係していますか??
手のひら全体が真っ赤です!特に入浴中は真っ赤です!血液検査で肝臓は異常ありませんが心臓に不整脈があります。心臓が悪いから 手のひら全体が赤いのでしょうか?宜しくお願いします!
6人の医師が回答
今日飲酒後に不整脈が頻発しております。危険は無いでしょうか?心電図見て教えて下さい。後、ピソプロロールフマルと言う薬頓服で貰ったのですが、飲酒後どれくらいあければ飲めますか?
40代後半の女性です。 1ケ月前、夜布団に入ろうとした時に突然ひどい不整脈が出ました。 症状は、心臓がしゃっくりを起こしたみたいにグリグリッグリグリッとなっていました。胸から飛び出すのでは?と思う様な勢いでした。 ...レントゲンで心臓の肥大はなく心電図も異常はなかったのですが、2...
お世話になっております 心臓がボコボコする感じで気持ち悪い時に携帯型心電図計で計測した時のものです 何の不整脈でしょうか?よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療