検索結果:10,000 件
今日飲酒後に不整脈が頻発しております。危険は無いでしょうか?心電図見て教えて下さい。後、ピソプロロールフマルと言う薬頓服で貰ったのですが、飲酒後どれくらいあければ飲めますか?
6人の医師が回答
不整脈で1日3回ワソラン40とタンボコール50を飲んでいるのですが 今日は服用時間がずれて9時と21時に飲んだのですが症状がキツかったので23時30分にも飲んでしまい横になっていたら30分後位に不整脈は落ち着いたのですが、全身の発汗、だるさ、軽い吐き気、頭重感があり今は発汗は止ま...
1人の医師が回答
私は不整脈、メニエール病、橋本病(投薬無しで経過観察)です。コロナに感染した場合、重症化リスクはありますか?ちなみに不整脈の薬のビソプロロールフマル酸塩錠2.5を1日1回1錠を服用していて、メニエール病のイソバイドシロップやメチコバールやアデホスコーワ顆粒は調子の...
腹水が溜まり続けると、どうなりますか?不整脈が頻繁に、でてくることもあるでしょうか?腹水が溜まっていても、血液検査にでないこともあるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
問題ない不整脈と4年前に診断されたのですが、緊張して心拍数が上がると期外収縮が頻繁におきます。 運動などでは大丈夫なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
寝不足や疲れ、脈が不規則になったり、重苦しいような痛みを感じるときに 多いようです。(不整脈は昔からあり、2〜3年ほど前に不整脈の検査(ホルター)をしたのですが、「洞性不整脈で心配ないでしょう」との事でした。) 自分なりに対策として、仕事で、1...
脈拍数が朝から100超えていて、座っているだけでも早いのがわかります。 健康診断で1度ひっかかり、不整脈のなんという病気か忘れたのですがこの場合病院にいくべきですか?
13人の医師が回答
1日に何度か、無いときにはずっとないのですが、心臓が強く「ドクンッ」となって息が詰まる時があるのですが、それが不整脈でしょうか? 痛みや息切れなどはないのですが、問題ないものでしょうか?
飲み薬の抗生物質について 抗生物質が苦手です なぜか動悸がしたり不整脈になったり、だるくなったりします 抗生物質の名前はわかりませんが、たいてい、なります そうゆうものなのでしょうか?
16人の医師が回答
一昨年の9月からシアリスを服用しだしました。今年の1月初めに不整脈になりワソランを飲み始めました。今のところ快調です。ワソランとシアリス同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療