検索結果:10,000 件
拍動を大きく感じるような、みぞおちがつかえるような感じです。 今、食後ですがみぞおちが張った感じがしています。 不整脈でしょうか?
2人の医師が回答
子宮内膜症の治療でジエノゲストを、不整脈の治療でサンリズムを服用してます。 むくみが気になるので、防已黄耆湯を市販で購入し服用し始めようと思いますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
これは病院へ行った方がいいでしょうか。 回数は減ってきたもののまだ今も時々おかしいです。 これはどのような種類の不整脈なのでしょうか。
コレステロールを下げる薬(名前はわかりません)とデパスを飲んでいます。肺炎球菌感染症のワクチンを打とうか迷っているのですが持病で不整脈があります。接種できますでしょうか?
12人の医師が回答
それよりもウニャウニャグニャグニャ変な乱れを感じることが多く、それがとても気持ち悪いです。 これはどういう不整脈の可能性がありますか?
数年から不整脈、疼痛があり、治りかけていた今春、肉離れを起こしてから不眠症になり一ケ月で眠れるようにはなりましたが、安定剤を続けていますが 両足の裏、土踏まずの痛み、ふくらはぎの張り感、疼き、足元に力なが入らない、足元が不安、不整脈、食欲がない、食べてもすぐお腹いっぱいになる、など...
1人の医師が回答
5日まで掛かりつけの産婦人科が休診なので、家にあったトランサミン500を朝、15時頃、先程と3回飲みましたが、先程から動悸と不整脈が起きています。しかしこれは自律神経失調症があるので、よくあります。トランサミン500は一日3回服用しても大丈夫でしょうか? ...トランサミン500...
6人の医師が回答
母親の事で質問します。 母は上室性期外収縮と心室性期外収縮の不整脈を持っています。 左側を下にして横を向いて寝るとたまに左側の背中に圧迫感があるそうです。仰向けや右側を下にして寝ると症状はないようです。...仰向けや右側を下にして寝ると症状はないようです。起きてる時もな...
4人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問があります。3週間前から息苦しいさがあって不整脈の薬を服用しています。服用中の薬はリスピン、ピルジカイニド塩酸塩錠、メインテートです。息苦しいのがよくならない為、2週間前から耳鼻科でムコダイン錠、ルリッド錠服用して息苦しいのは楽になってきて、二日間前から喉...
マイコプラズマ肺炎は大人も感染する可能性が高いですか?私が発作性上室性頻脈持ちです。抗生剤や薬でよく不整脈が出やすいです。マクロライド系を飲むと不整脈が出るので避けたいのですが、マイコプラズマは他の抗生剤で対応できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療