検索結果:10,000 件
コレステロールを下げる薬(名前はわかりません)とデパスを飲んでいます。肺炎球菌感染症のワクチンを打とうか迷っているのですが持病で不整脈があります。接種できますでしょうか?
12人の医師が回答
それよりもウニャウニャグニャグニャ変な乱れを感じることが多く、それがとても気持ち悪いです。 これはどういう不整脈の可能性がありますか?
3人の医師が回答
心房細動アブレーションし成功しましたが、期外収縮あり。サーマクールなどの高周波たるみ治療は可能でしょうか?不整脈が悪くなったり再発しないか心配しています。
2人の医師が回答
今日の朝起きたら動悸を感じて軽くクラクラしてます 心電計を使ってみた所不規則な心電図調律と出てきました 不整脈なのでしょうか、画像載せるので見て欲しいです
4人の医師が回答
不整脈でビソプロ0.65mgを2錠朝に飲んでいます。 数日前から咳が止まりません。 喀痰あります。 ビソプロ内服中でも、気管支拡張のおくすりなんでもいいんでしょうか?
7人の医師が回答
動悸や手の震えなどの説明を受け一週間服用の指示が出ました。今、服用3日目ですが、動悸もあるのですが、不整脈も出ています。もともと妊娠前からたまに運動後や疲れがたまった時などに不整脈が出ることがありましたが、専門医に受診しましたら特別な治療は必要がないようで、特に今...
1人の医師が回答
今年の7月に入ってから急に症状が酷くなり 動悸?不整脈?のような症状と手足の痺れや呼吸困難や喉のつかえ感などパニック障害の症状に似た発作に襲われます。今日も午後2時ぐらいの時に急に呼吸困難や動悸?不整脈?手足の痺れ意識が朦朧とする症状に襲われて救命救急に行きました...
1、今は大丈夫ということは、将来的に心臓の病気や悪い不整脈に発展する可能性があるということでしょうか? 2、過去に今まで心電図で異常がなくても、突然不整脈になることがあるのでしょうか? 3、境界型とはどれ程リスクがあるのでしょうか?
先日はご意見いただきありがとうございました。 本日受診した結果、不整脈が多すぎると指摘されました。地元の病院受診したため精密検査はできないとのことで不整脈がひどいときにインデラルという薬をいただいてきました。 ただ今夜0時前から動悸と胸の痛みが強いため薬を飲...
抗生剤なのか添加物なのかわかりませんが合わないお薬が多く、特にセフェム系のおくすりにアレルギーなどがあり今回のお薬が処方されました。 不整脈はブロックと診断されていて、半年に一度ホルター検診をしています。お薬の注意書きに不整脈とあり、先生にお聞きしましたが大丈夫...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療