検索結果:10,000 件
5月の初旬頃に心臓が痛くなり病院で心電図やレントゲンを取りましたが異常なく長く続くようなら不整脈が原因ではないかと言われました。この痛みは不整脈でしょうか?それとも狭心症などの心臓病でしょうか?ストレスのせいでしょうか?
1人の医師が回答
色々と聞きたい事があります。38歳の頃から動悸が始まりまして、不整脈が見つかり高血圧と診断され、降圧剤を朝だけ服用してます。私はお酒もタバコものまず、食事も野菜中心で思い当たる原因がありません。ただ父は60歳を手前に心不全で亡くなりました。...ただ父は60歳を手前に心不全で亡くな...
二、三日前から、ドクドクっと、心臓が動くのがはっきりわかり、呼吸は特に気にはならないのですが、普通にしてて、不整脈なのかなと思っていましたが、急になったので不思議でしかたありません。なにか、病院なのでしょうか?
腹水が溜まり続けると、どうなりますか?不整脈が頻繁に、でてくることもあるでしょうか?腹水が溜まっていても、血液検査にでないこともあるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
問題ない不整脈と4年前に診断されたのですが、緊張して心拍数が上がると期外収縮が頻繁におきます。 運動などでは大丈夫なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
これは病院へ行った方がいいでしょうか。 回数は減ってきたもののまだ今も時々おかしいです。 これはどのような種類の不整脈なのでしょうか。
一昨年の9月からシアリスを服用しだしました。今年の1月初めに不整脈になりワソランを飲み始めました。今のところ快調です。ワソランとシアリス同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
拍動を大きく感じるような、みぞおちがつかえるような感じです。 今、食後ですがみぞおちが張った感じがしています。 不整脈でしょうか?
子宮内膜症の治療でジエノゲストを、不整脈の治療でサンリズムを服用してます。 むくみが気になるので、防已黄耆湯を市販で購入し服用し始めようと思いますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
内科にかかった時にも言った事があるのですが、漢方薬を処方され、飲んでみましたが全然効かなかったです。 処方されたのは葛根湯でした。 不整脈(心室性期外収縮)も持っておりリスモダン薬を飲んでいます。 この症状がひどい時は不整脈もひどい気もします。 ど...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療